ハイマットにヒイロをセットします。

大会レポやデッキレシピやらをつらつらと書いていきます(`・ω・)

立川や八王子の大会につらつら出没するので、当たったら宜しくお願いします(・・

年齢間違えてます
本当は16歳です(´・ω・` )

カレンダー
<<2010年
08月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ

[2010年09月13日]
9/11 立川GTSレポ(0)

[2010年09月11日]
オフィ更新(0)

[2010年09月07日]
(#^ω^)ビキビキ(4)

[2010年09月06日]
ブースト血バレ(0)

[2010年08月31日]
涙涙の(0)

[2010年08月26日]
やっと揃った(2)

[2010年08月26日]
ヴィクトリースパーク(0)

[2010年08月24日]
破滅ダブルオーライザー(0)

[2010年08月15日]
25弾ACEがわからない(3)

最新のコメント
お気に入りブログ

[2012年04月03日]
viviさん

ネグザ大会に行って来たぜ!YAH!YAH!YAH!(0)

[2012年03月31日]
viviさん

大会の違いが解んない><(0)

[2012年03月29日]
viviさん

皆さんお久しぶりです。(0)

[2011年11月12日]
覇王さん

俺勇者だし…(7)

[2011年11月09日]
覇王さん

大阪これる20代のかた!(0)

[2011年11月09日]
覇王さん

おまたせしました!(2)

[2011年10月20日]
覇王さん

携帯詳しい人教えて!(0)

[2011年10月18日]
覇王さん

とりあえず…(0)

[2011年10月18日]
覇王さん

電車まちがえたぜ!(0)

[2011年10月09日]
覇王さん

難易度たけーよ!(2)

ユーザー情報
ハーシェル(´・ω・
28 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
25弾ACEがわからない


白重にウイングヒイロ入れると動きにくいっていうか なんていうか、もっさりするというか…

フリキラ+ヒイロ+ユニットで無限ヒイロに馴染みすぎたのか、なんか要らない気がする。。。
結局は必要となってくるんだろうけど

強いのは分かるし白に合ってるのだと理解はしてても敬遠しちゃう感じ(´・ω・` )
クシャマリが流行ったら要るだろうけど
サイドで良くね的な

皆さんはどう思いますか?? 他の方の意見を聞きたいです(_ _)

登録タグ:

あなたはこのブログの 451 番目の読者です。


テーマ:GW投稿日時:2010/08/15 23:44
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
美化委員:美々原とりす まいなす さん [2010/08/16 00:59]
例えばマーズジャケットぶち込んで投げるのも最近流行ってますし、そういった新しい構築が求められますよねぇ。
旧ACEと一緒に使うとドローの強さからそちらのほうに傾倒してしまうので、単体で使うのが一番良いのかなーと思います。
そうなってくると、まだまだバックホーム先生には頑張ってもらわなきゃですね!
アルド亜種♀ FREEDOM さん [2010/08/16 03:39]
フリキラ+ヒイロ+ユニットが強いのは今までつかってた感覚からもよくわかりますが、新ACEもいれて白重組んで最近調整してるともう新白ACEなしで戦うのが厳しく感じるぐらいなじんでしまいました(苦笑)
特に赤とやるときの勝率は画期的にあがると思いますよ、僕の場合今のとこクシャマリ関係なく赤相手にするときはあればだいぶ安心しながら戦えてますね
まぁ最終的には僕の気のせいかもしれませんし、なんとも言えません(笑)
アルド亜種♂ ハーシェル(´・ω・ さん [2010/08/16 08:15]
>>まいなすさん
コメントありがとうございます(_ _)
ランチャーアストレイは知ってましたが、マーズジャケットですか
確かにマーズジャケットでも良い働きをしてくれそうですね(*・ω・
フリキラを削ってバックホームの枠を取るのが良いのかもですね(・・

>>FREEDOMさん
コメントありがとうございます(_ _)
やっぱり慣れとかもあるかもですね(・ω・;
多分自分も大会等で使ったら、ウイングヒイロ無しには戻れないってなると思います(´・ω・` )
赤に有利とれるのは大きいですよね(゜゜