ハイマットにヒイロをセットします。

大会レポやデッキレシピやらをつらつらと書いていきます(`・ω・)

立川や八王子の大会につらつら出没するので、当たったら宜しくお願いします(・・

年齢間違えてます
本当は16歳です(´・ω・` )

カレンダー
<<2010年
06月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ

[2010年09月13日]
9/11 立川GTSレポ(0)

[2010年09月11日]
オフィ更新(0)

[2010年09月07日]
(#^ω^)ビキビキ(4)

[2010年09月06日]
ブースト血バレ(0)

[2010年08月31日]
涙涙の(0)

[2010年08月26日]
やっと揃った(2)

[2010年08月26日]
ヴィクトリースパーク(0)

[2010年08月24日]
破滅ダブルオーライザー(0)

[2010年08月15日]
25弾ACEがわからない(3)

最新のコメント
お気に入りブログ

[2012年04月03日]
viviさん

ネグザ大会に行って来たぜ!YAH!YAH!YAH!(0)

[2012年03月31日]
viviさん

大会の違いが解んない><(0)

[2012年03月29日]
viviさん

皆さんお久しぶりです。(0)

[2011年11月12日]
覇王さん

俺勇者だし…(7)

[2011年11月09日]
覇王さん

大阪これる20代のかた!(0)

[2011年11月09日]
覇王さん

おまたせしました!(2)

[2011年10月20日]
覇王さん

携帯詳しい人教えて!(0)

[2011年10月18日]
覇王さん

とりあえず…(0)

[2011年10月18日]
覇王さん

電車まちがえたぜ!(0)

[2011年10月09日]
覇王さん

難易度たけーよ!(2)

ユーザー情報
ハーシェル(´・ω・
28 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
明日の東京予選

朝までサッカー見てて完璧に学校遅刻な訳です(´・ω・` )

まぁそんな話は置いといて
デッキは白で行きます
流行りのディアゴじゃなくてただの白重ですが

赤単と黒紫がとにかく恐いですが、頑張ってメタったつもりです(´・ω・ )
予定が合わなくてここ1週間程対人戦をしてないのが不安だったり。。

まぁ何はともあれ明日出る皆さん、頑張りましょう(^^

登録タグ:

あなたはこのブログの 191 番目の読者です。


テーマ:GW投稿日時:2010/06/25 09:03
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
デバイス:キティ vivi さん [2010/06/25 14:30]
明日はお互い頑張りましょう。
俺も明日です。

白は、ドロー後ヒイロ(BB3)宣言、ACEドロー。
敵軍ターンにACEでひいたカードでヒイロ宣言。

これが今の基本戦術です。
タエトル 伊右衛門 さん [2010/06/25 14:36]
白重は速度的にきつい+勝ちパターンがほぼ決まってるので対策されやすいという難点がありますが、そこは気合でカバーです。

黒紫、赤単を意識する際の個人的なオススメ↓

黒紫
サイドに時代遅れはほぼマストだと思います。
ガイアMAにプリベンターのセットで攻防ループとか成立すればほぼ勝てると思います。問題は5ターン目までくるかですが…

赤単
適当なユニット(オススメはフリジャ)にヒイロセット
ドロー規定後ヒイロ効果
エースドロー
敵軍ターンヒイロ効果
以降ループしてればヒイロをサザシャアを抜けるユニットにさえセットできれば問題ないと思います。

自分は日曜日ですので1日後ですが、がんばってくださいね。
アルド亜種♂ ハーシェル(´・ω・ さん [2010/06/25 16:01]
>>viviさん
コメントありがとうございます^^
正直それくらいしか突破口が見当たらないですよね(^^;
その行動をなるべく5ターン目から出来るように、ヒイロは3積みにしてます(・ω・´
頑張りましょうね!! 当たったらとお願いします

>>伊右衛門さん
コメントありがとうございます^^
速度の遅さはカイト機と時代遅れでカバーしてますが… 上手くいくかどうか…
ガイアは良いかもですね
視野に入れてみます。
伊右衛門さんは日曜ですか(・ω・
日にちは違いますがお互い頑張りましょう!