やもり日記 in DuelPortal

新生やもり日記(嘘っぽーい)。
電灯の裏でこそこそと。そんな日記。とかげじゃないよ。
つらつらと思った事を書く感じ。そんな感じ。

あまり更新しないですがご容赦ください。
むしろメインブログはttp://triedge.exblog.jp/なものでして。

カレンダー
<<2009年
01月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
marion@
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
新年初日記がこれですよ。
謎の新作?character operating system "Chaos"!
昨年末のコミックマーケット75にて、気になるトレーディングカードを手に入れた。このカードにはメーカー名の表記がなく、また、多数のブースにて配布されていたので、どこが主導で配られていたのかまるで不明であ...

CHAOS;HEADはこんなところではなく
さっさとNitro2.0に収録されるべきなんですよ!!
あと蔵女さんも言ってましたがFESって書いt(人のネタを

実はアクアプラスフェスタでも配布してたみたいですねぇ。

まあざっくり見ると個人的にはヴァイスっぽく見えますね。
キャラ絵の胸~腹部あたりにテキストが載るのではと予想を。
下の数値、+Xの表記はなんなんでしょ。LFみたいな?

そういえば、らんぶりも一時期これに似たデザインでしたが。
いきなり変更して無茶なVF作った感じの限定パックでw
アレは製品が書き下ろしデフォルメキャライラスト使用って点が
購買意欲を半分ぐらい占めていると思っていたのに。
なぜゲームイラストにしてしまったんでしょうかね。実に惜しい。

一応まだPRトゥーソードとかRスサノオとか募集中でs


キャラ製品を含めTCGは後が続くかどうかがかなり見極めにくいので
初見程度だと、がっちり買うかどうかを悩むんですよねぇ…
その点Lyceeは割と続いてるなーあたりで始めたので良かったなと。
早くAge入れろよ(横暴)

そういえば全く関係ない話ですが1/3に札幌のボークスを覗いたら
A3チェルミ&ジュラが瞬☆殺されてて、微しょんぼりでした。
当日に思いついて在庫あったら衝動買いの予定だったのに。しょぼん。




ところで、クランが地味に開放されておりますですね。
どんなもん作るんだろうと思ってちらちら見せていただきましたが
なるほど。こういう感じですか。ちょっと面白そう。

とりあえず庚さん主催のクランが気になりましたw

登録タグ:

あなたはこのブログの 246 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/01/08 01:11
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
ウリ 庚 さん [2009/01/08 10:58]
ありがとうございます(笑。
実際人が集まるのかどうかも妖しいのが実情ですが。

ああいうヘンな集まりがあってもいいかと思いまして。
デバイス:キティレプリカ marion@ さん [2009/01/08 23:17]
庚さん>
早速飛び込ませていただきましたw
といってもキャラ物TCGばかりやってるウチはなかなか…
アクエリとかで出来ないかなぁ。