やもり日記 in DuelPortal

新生やもり日記(嘘っぽーい)。
電灯の裏でこそこそと。そんな日記。とかげじゃないよ。
つらつらと思った事を書く感じ。そんな感じ。

あまり更新しないですがご容赦ください。
むしろメインブログはttp://triedge.exblog.jp/なものでして。

カレンダー
<<2008年
12月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
marion@
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
クリスマスプレゼント。

イリヤのJBが可愛すぎました破壊力抜群ですね!(挨拶)

ザマス4弾の開封とかやったんですけど
それ以上にFate/unlimited codesが面白いのなんので。
飲み会に持っていって格ゲーで徹夜とか久々でしたよー。
使用キャラはゲーセンで使っていたセイバー・ルヴィアに加えて
ランサーZeroと黒セイバーをとっかえひっかえ。
やはり好きなだけ練習できるのは嬉しいですねー。

大学のサークルメンバーの使用キャラも良い感じに分散。
Lyceeの属性と使用キャラがマッチしてて非常に面白いですw
24日はひたすら牧村を出してデッキを破棄しておりました。

…で、らっきょSEってマジですか…?



以下レンストの話。

今回は初めて通販を頼んでみました。St2個と自販機2箱です。
まあぶっちゃけた話中身晒しは某掲示板でやりましたがー。

自販機A:
サガ・アーク・キバEF・ダグバ・ナイトサバイブ

自販機B:
クウガUF・BLACK RX・ライジングイクサ・キバEF・ダグバ・ナイトサバイブ

St2個は龍騎(※エラーパック)と電王でした。
やーっぱりクウガのは来なかったですよええorz
でもまあSC出てくれたのは大きいですね。ファムが幻の存在だっただけにw
RXとかライジングイクサとか電王LF2ndはそこそこ良い弾になってくれそうな。
…で、その後自販機を別々のところ2箇所で数百円回したら
シャドームーン2nd*2が出てきたりで。
どうしたもんかなこれ。



でも明日から実家帰りだから何も出来ないのでした。合掌。

登録タグ:

あなたはこのブログの 188 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2008/12/27 01:36
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。