やもり日記 in DuelPortal

新生やもり日記(嘘っぽーい)。
電灯の裏でこそこそと。そんな日記。とかげじゃないよ。
つらつらと思った事を書く感じ。そんな感じ。

あまり更新しないですがご容赦ください。
むしろメインブログはttp://triedge.exblog.jp/なものでして。

カレンダー
<<2008年
12月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
marion@
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ありえませんな。
リセ バージョンTYPE-MOON ベースドエディション1発売決定!
美少女TCG「リセ」より、過去にリリースされたカードを取りまとめたベースドエディションシリーズ最新作発売!ベースドエディション第3弾は「バージョンTYPE-MOON」。TYPE-MOON1.0~3.0までのカードの中から、選りすぐり...

何ですか、この今までの型月全否定パックw
ベースドとは言ってもこれは流石に酷いなぁ。
アリスをハブって型月にする辺りもまた、酷い。
いいからAlice5.0出せば良いのに。とりあえず大番長と大悪司で。

リセを知らない人のために解説するとですね。
このTCG、原作ゲーム会社ごとにパックを出してまして。
Ver.TYPE-MOONはVer3.0まで出ているのですが。

このパック、その全てから良いトコどり収録するわけで。
とーぜん今まで出てるパック全てがほぼ要らない子に。

初心者用とはいえ何故にそんな方向から攻めるwww
LeafとかVAとかは新しいVerが出ていたからまだ良いのですが。
これ、一番困るのは現在で型月のパックを置いてるお店では?
売り上げが3種類止まるのは目に見える気がする…

あと、人気もカードパワーもない種類の奴らが消されるのも悲しい。
ベースドが出るって事はおそらく生産停止の流れでしょうし…
出てるメーカー中、唯一全部ゲームやってるだけに尚更。

まあセイバーZeroが可愛いのでそれは欲しいですけど。
Fate/Zeroの皆さんは物語完結で良い絵が増えるといいですね。

あとラキカでバーサーカーZero(多分出ません)
それとギル様(おそらく出ません)

あ、でもオフィ絵があんこの奴になったら燃えるかもー。




先日のトレードの話はもう少し待ってください。
ちょっとだけ進展しましたので。

登録タグ:

あなたはこのブログの 228 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2008/12/12 01:07
TCGカテゴリ: Lycee  
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
アルド-いじけ- ゲイン・ビジョウ さん [2008/12/12 02:18]
TM123は今更売れているところは少ないと思うので自分は良いことだと思いましたね。
まあ店側としてはさらに売れなくなるので困りますね・・・ラッキー目当てで買う人は少ないでしょうし。

自分もギルガメッシュ好きなので(子供じゃない)オフィ絵来てほしいです^^
アルドハンター・チェケ SSQ団@団長 さん [2008/12/12 18:00]
そもそも生産終了で在庫が実はうすかったり・・・。これが出たせいで過去のTMパックの再販予定がきえて古いラキカ高騰とかなったりしないかドキドキしてます。
デバイス:キティレプリカ marion@ さん [2008/12/13 22:53]
コメント有難うございます。

ゲイン・ビジョウさん>
今更売れている所が少ないのは確かによいのですが。
在庫掃けずに置きっぱなしの地元のメイトとかが被害受けそうでw
ギル様はいい加減オフィ来てほしいですよねー。
今じゃデッキ組んでもフルボッコですけれど。

SHINさん>
古いラキカの高騰ですか…それもそれで良くないような?
でもキャンペーンと明記してるし何時消えてもおかしくはないですねぇ。