やもり日記 in DuelPortal

新生やもり日記(嘘っぽーい)。
電灯の裏でこそこそと。そんな日記。とかげじゃないよ。
つらつらと思った事を書く感じ。そんな感じ。

あまり更新しないですがご容赦ください。
むしろメインブログはttp://triedge.exblog.jp/なものでして。

カレンダー
<<2008年
11月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
marion@
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
いやはや。
バトスピ人気投票!!
バンダイから発売のバトルスピリッツのオフィシャルホームページにて、カードの人気投票結果が発表された。強さや効果が好きなカードランキング1位は「龍皇ジークフリード」だ。バシン君がナゾオトナを倒してGETしたX...

1日に2回以上日記書くのはあまりしないようにするつもりでしたが。

七瀬葵さんの力は凄いですね。うん。
バトスピのあの絵柄の中、ディースで1位取っちゃうとか…ねー。
(対象ユーザーを如実に表しているのは仕方ないと思います)
かく言う私も3枚揃えてしまってるのがなんともはやw

いやまぁバトスピに限って言えばもっとクリーチャーイラストに力を入れて欲しいですけど。
せめてD-0ぐらいには最終的に昇華してもらいたいところですよ?
ギガとかさー。ダークウィッチとかさー。

昔の話をしますと、以前アクエリSage2のR「ブライト・ウィング“一色真純”」を手に入れようとトレードで奮闘したことがありましたが、あれも大変でした。すごく。

…女神2のラクスGとかやばいんじゃないの。あの絵柄。
何よりも私はナッドーレ↑狙いですが。

登録タグ:

あなたはこのブログの 299 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2008/11/12 17:17
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。