やもり日記 in DuelPortal

新生やもり日記(嘘っぽーい)。
電灯の裏でこそこそと。そんな日記。とかげじゃないよ。
つらつらと思った事を書く感じ。そんな感じ。

あまり更新しないですがご容赦ください。
むしろメインブログはttp://triedge.exblog.jp/なものでして。

カレンダー
<<2008年
11月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
marion@
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
じゃあ、なんだ。
ToCaGeポイントGETだぜ!【改訂版】
※この日記は2008年10月20日・11月17日に「ToCaGeマスコット」という見出しで掲載された記事です。すでに関連記事を書いているユーザーはポイントを獲得できません。関連記事をまだ書いたことのないユーザーは本文をお読み...

流れで書いてみましょうw

えーと、本日は割と先日の不運の返しっぽく色々と。

・モンハンP2ndGが、友人の電化店ポイント還元を使わせてもらい1300円で買えました。
 今日からGの世界です(まだティガ倒せてないけど)。

・カリスを通販で頼むことが出来ました。1枚1.5k。
 一応許容範囲内で安心しました。
 ただ、自販機じゃないのでこれを弾にまたトレードですかね;

あとLycee大会は散々でした。うわーん。
デッキレシピ後で晒しますかね…もう使うかわかりませんし。
かなり微妙なデッキですが。

次はファムGETまで頑張るかなぁ…。

登録タグ:

あなたはこのブログの 171 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2008/11/09 23:37
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
夢をいダック すぺねす さん [2008/11/10 00:05]
カリスパック版が買えたんですね。
自販機版と交換でしたら、お受けしますよ。
デバイス:キティレプリカ marion@ さん [2008/11/11 00:21]
すぺねすさん>
自販機版の在庫が無かったと言われてしまいまして、泣く泣くパック版です。
注文時には表示されてたじゃないかーみたいな。
さておき、トレードして頂けるようでしたら是非よろしくお願いします。
自販機の光り具合の方が好きなものでしてー。
出来ればスターターSRもホロを変えてほしいものですw