やもり日記 in DuelPortal

新生やもり日記(嘘っぽーい)。
電灯の裏でこそこそと。そんな日記。とかげじゃないよ。
つらつらと思った事を書く感じ。そんな感じ。

あまり更新しないですがご容赦ください。
むしろメインブログはttp://triedge.exblog.jp/なものでして。

カレンダー
<<2008年
10月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
marion@
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
とりあえず言っておこう
Lyceeにかのこん電撃参戦!!
美少女トレーディングカードゲームLyceeより、新たにプレミアムエディションという形態で、学園ラブコメディ「かのこん」がリリースされる。スペシャルエディションより厳選された内容というプレミアムエディション。...

「俺はLyceeの新弾が出ると思っていたら
 ゲームどころかラノベから参戦していた」
な…何を言ってるかわからねーと思うが(略)

かのこん読んでませんけどー。
どうせならレジンキャストミルクとかさー。DDDとかさー。
(趣味全開ですねわかります)

まあエキストラパックというぐらいですから
アクエリと同じようにゲストキャラ扱い程度のパックにして欲しいなぁ。
13種しかないブースターで環境激変とかホント止めてね。
○戯王とかそういう(ry

しかしあかべぇの箱買いが減らせそうなのは金欠にとって朗報ですかねー。
とりあえずザマス4弾2箱・あかべぇ1箱で行けそうだ12月。



あと最大の問題は

アニメ絵でカード化すんの嫌いなんですけど(´・ω・`)

登録タグ:

あなたはこのブログの 302 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2008/10/28 00:42
TCGカテゴリ: Lycee  
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。