やもり日記 in DuelPortal

新生やもり日記(嘘っぽーい)。
電灯の裏でこそこそと。そんな日記。とかげじゃないよ。
つらつらと思った事を書く感じ。そんな感じ。

あまり更新しないですがご容赦ください。
むしろメインブログはttp://triedge.exblog.jp/なものでして。

カレンダー
<<2007年
04月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
marion@
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
翡翠峡奇譚。

知ってる人は知ってると思いますw
ククルカンかーわいいー。
古本で売ってたので思わず衝動買いしました。

個人的にはPhantom BULLETが一番好きです。
クトゥルーとかナチとか絵本のドラゴンとか。
もうカオス。這い寄る混沌。それが良い。
書籍媒体で復活してくれないでしょうか。新装版で。


・AAA
さて、あくえりおるたVerUPですか。
個人的にはもうカード追加までお休みかもです。
今のあくえりのゲームの根幹が嫌いだから。
一言で言うと。

「3コスが一番豊かなのにメインで3コスを出すゲームじゃない」
ところです。

GW(てゆーか普通のTCG)みたいなバランスを目指し
「1~2を軽量 3~4は中量 5~6は重量」
というように定義して、そのような構成に出来るよう
エナジーの溜めスピードを調整する。
それだけで3コスが生かせるはずなのですが。
今の定義だと3コスは重量級です。あり得ない。
マナカーブと言うものを皆さんどうお考えですか。

今メインで戦うはずの1~2コスがFuckと言いたい位に少ないのも
どうにかして欲しいところです。
その他
・パワー(重量)キャラの不利
・バトルセンス
・マッチング
などについても色々言いたいですがねぇ…
なんというか、タイトーに直接不満点押し付けた方が
今後のためになるだろうし。
はぁー。


・GCB
掘りに行ったら撤去されてましたorz
皆、掘るの早すぎるんだよ!!!


わああああああああん。


以下、コメント返しです。
_______________

細雪さん>
どもです~。お忙しかったようで。
またチャットでお相手願いますw
サンクリとか…羨ましいです。

庚。さん>
掘りに行ったらもう撤去作業しておりまして…
私にも排出停止を恵んでくださいorz
次のカード追加で復活、してほしいなぁ。

デザインは私も0083枠のほうが好きです。
0079枠だと何か空いた空間がある気がしますね~。


てな感じです。はい

登録タグ:

あなたはこのブログの 172 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2007/04/25 14:19
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2007年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。