らう゛ぁのヘタレ日記


愛知県を中心に活動する他称トッププレイヤーのヘタレプレイヤーブログ。
最近はブシロード系カードゲームでがんばってます。

カレンダー
<<2012年
02月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
らう゛ぁ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
びっくりだよ!!

行く行くって言っててなかなか行けなかった名古屋にようやく行けました。
やっとちむが30枚集まって、デッキらしきものが作れる。
んで、トトリとは別で作ろうと思ったんでピン除去とかも足りない。
んで、ショーケースの前でビビってしもうた。
ピン除去トトリ1枚600円は流石に嘘っしょー!
諦めてパーツ共用にする事にします。

あとはクルセイドの新弾も見てきたけどオールフリーズもビッグオーも高い><
超特価になってたサイバスター&ヴァルシオーネとか買って終了。

収穫と犠牲の大きな買い物だった。
やっぱりラバーモが当たりだね。

登録タグ: ヴィクトリースパーク  クルセイド 

あなたはこのブログの 297 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/02/24 23:57
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。