らう゛ぁのヘタレ日記


愛知県を中心に活動する他称トッププレイヤーのヘタレプレイヤーブログ。
最近はブシロード系カードゲームでがんばってます。

カレンダー
<<2012年
02月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
らう゛ぁ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
トトリのパーフェクト練金教室

ヴァイスの大会行ってトーナメント初戦負けしてVスパしてた。
蒼鬼平均1枚ヒットじゃ勝てないわ。
主にトトリ単回してたけど、言われてるほどアタッカーが足りない感は実際の所ない。
トップチェック、手札戻し、スタンドのベンチ作れれば毎ターンエネ埋めつつ手札5枚+2縦は安定するんで弱くは無いと思う。ただ、特殊なPAとかが若干少ないのとFアイコンがマスカンなのがキツイくらい。
金曜日は多分これ使う。ワンチャン今日金山出るまである。
ついでにちむ買いに行きたいなぁ…

登録タグ: メルルのアトリエ  トトリ  ヴィクトリースパーク 

あなたはこのブログの 389 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/02/22 00:52
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。