らう゛ぁのヘタレ日記


愛知県を中心に活動する他称トッププレイヤーのヘタレプレイヤーブログ。
最近はブシロード系カードゲームでがんばってます。

カレンダー
<<2010年
09月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
らう゛ぁ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
あーそういえば
【レッツスリーブ】ブシロードスリーブコレクション ハイグレード 4種発売決定!!【したいんちゃいますの?】
ブシロードから、スリーブコレクションハイグレードが続々と登場!早速4種のスリーブを紹介していこう。まずはTVアニメ戦国BASARA弐より、最早説明不要の人気キャラクター「伊達 政宗」続いては、生徒会役員共から桜才...

みつどもえってVスパで出るんだよね。
完全に忘れてた。
ひとはとか千葉氏に煩悩は欲しいとこだな

まぁ、煩悩デッキは別の人のお仕事であって自分はもっぱら導力と武器で忙しい身なので・・・

今度こそ逃さない
そう、うっかりしていてゆっきースリーブを逃した過去が自分にはあるんですよ
筆頭は手に入れておきたいな
そういえば金銀のも欲しいんだけど実は金銀が球切れというゆゆしき事態に
なぜ6ボックス空の軌跡買っといて銀1しか引いてないし

あとの二つはよく知らないけどなんかどっちかと言うとブシロードのカードゲームよりプレメモに行きそうな顔ぶれだなぁ・・・

さて、もし朝晴れてたらVスパの大会にでるんだ・・・

おやすみ

登録タグ:

あなたはこのブログの 216 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/09/28 01:14
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。