きまぐれ日記

超不定期で何か書いてるブログ

たぶん主にWS、たまに三国志大戦・GW・遊戯王、稀にその他

カレンダー
<<2009年
01月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2009年03月01日]
店内大戦(0)

[2009年02月07日]
新弾(0)

[2009年01月30日]
アイシアデッキ(0)

[2009年01月15日]
エクストラ(2)

最新のコメント

[2009年01月15日]
エクストラ(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
アマテル
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
エクストラ
ヴァイスシュヴァルツ「CLANNAD」「D.C.II P.C.」「ペルソナ4」エクストラパック3種同時発売!
本日、ヴァイスシュヴァルツエクストラパック3種同時発売!今回発売されたのは、「CLANNAD」「D.C.II P.C.」「ペルソナ4」の3種となっている。原画家陣による、新規描き下ろしイラストが万歳で原作ファンをより魅了する「D.C.II P.C...

とりあえずD.CとP4を2BOXずつ買ってみました。

なぜか天城雪子がホロも含め1枚も出ないという結果に・・
コモンが1枚も出てこないとは思わなかったのでびっくりですw

内容については黄のコモンが強い気がします。
贅沢な悩みとか堂島遼太郎とか




現在アイシアを使って何か面白いデッキはないか考え中。
マオとか杏が面白そうだと思いつつも枚数がない現状がつらい( ノД`)

登録タグ:

あなたはこのブログの 317 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/01/15 03:07
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
  2009年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
標準のアバター ★杉並★ さん [2009/01/15 17:02]
アイシアの手札3枚切るのは結構痛い・・・
人形劇とかかけがえでLv1回収しないと・・・
ほかにやり方があったら教えてくれると助かるよ(^O^)/
アルド亜種♂ アマテル さん [2009/01/16 22:57]
>>★杉並★さん
アイシアはlv1以上のキャラという条件がなければまだ効果発動させやすいんですけどね・・
杉並や杏を起こせば手札の枚数は-1に抑えられるから多少使いやすいかも