刃さんのブログ

カレンダー
<<2012年
01月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2014年07月12日]
神木ハンデス(6)

[2014年07月11日]
スタン作ってみた(2)

[2014年07月10日]
三年ぶりにスタン組もうかな?(4)

お気に入りブログ
ユーザー情報
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
大会レポ等

1/7
特別大会ミルキィーホームズ
参加者7名
使用デッキ:アンチミルキィー(黄赤)
1回戦:警察
ソウル+2ぶっぱで勝ち

2回戦:探偵
シナジーでお花畑封じて、その次のターンでALL3点で入って勝ち

3回戦:怪盗
ソウル+2ぶっぱで勝ち

1/10
ショップ大会
参加者16名
使用デッキ:まよいショット(黄赤)
1回戦:なのは
シナジー3体打って勝ち

2回戦:リライト
シナジー2体打って勝ち

3回戦:ミルキィー
シナジー3体打って勝ち

4回戦:リトバス
シナジー3体打って勝ち

1/15
ショップ大会
参加者12名
使用デッキ:AB(絆ビート)
1回戦:リトバス
お互い場がトントン、そしてお互いLV3が長い
ゆりのバーンで決着

2回戦:なのは
常にこちらが有利、ゆりのバーンを決めて勝ち

3回戦:化物語
場アドが取れない上、デッキが半分残っていて、ハンドにも控えにもストックもCXが見えない。6枚戻りになりそうなのを無理やり8枚戻した。
最後はふざけてLV3かなでで蟹ひたぎにフロントアタックしてアタッカーが1体減る。
相手のターンで2キャンして返しでゆりバーンで勝利。

4回戦:ペルソナ
ラストターンで遊んだら、増えたソウルのせいでキャンセルされたwww
次のターンでCXが1枚しか残ってないので負けw

ホビステで久しぶりに負けたww
まあ12回連続優勝したので満足
今回も2位だったから金券貰ったw
貰った金券の総額を数えたら2万超えてたw
そして俺はいつホビステ三宮のラスボスになったんだw

話は変わりますがトリサバ出ることになりました。
メンバーは俺、友人、友人の知り合い
先鋒は友人の知り合いと決まっていますが、大将が決まっていません。
デッキは勝率が70%、80%、90%のデッキの内のどれかですね。

登録タグ:

あなたはこのブログの 297 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/01/19 23:50
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。