刃さんのブログ

カレンダー
<<2011年
11月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2014年07月12日]
神木ハンデス(6)

[2014年07月11日]
スタン作ってみた(2)

[2014年07月10日]
三年ぶりにスタン組もうかな?(4)

お気に入りブログ
ユーザー情報
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
阿部さんだと…
ウホッ! いいスリーブ…燃え★スリーブの快進撃が始まる・・・!!
燃え★スリーブの快進撃が始まる・・・!!Googleが提供する携帯端末用OSアンドロイドのキャラクタードロイド君を二種類のデザインでスリーブ化!さらに、「ウホッ! いい男…」「やらないか」等で有名なシーンをスリー...

ウホッ!いいスリーブ←これ見た瞬間ワロタ

やらないかスリーブは多分5個は買うかも。

ただ何のデッキに使えばいいんだろw

登録タグ: 株式会社マイルストン 

あなたはこのブログの 529 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/11/11 23:28
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
ネコ トップデッキ さん [2011/11/12 19:28]
はじめまして
大昔、私が頻繁にショップ大会へ出てたころの話ですが、あるお店の常連さんが他の常連をフリプに誘うとき、何気なく「やらないか」と発言
言った後、阿部さんみたいなセリフになってしまったと気付いたんでしょう
その常連さん同士がお互い、変な含み笑いをこらえてる光景がありました

自分も阿部さんのことは、以前誰かがスキャン画像をネット掲示板に貼っていたので知ってましたが、ヘンに絡むと絶対自爆すると思ったので黙ってスルーしました
デリケートな題材ですよね
知らない人から対戦に誘われたとき、このスリーブをつけてたらリアクションに困ること必至でしょうね