刃さんのブログ

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2014年07月12日]
神木ハンデス(6)

[2014年07月11日]
スタン作ってみた(2)

[2014年07月10日]
三年ぶりにスタン組もうかな?(4)

お気に入りブログ
ユーザー情報
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ショップ大会

まほう屋守口店で大会に出てきました。

参加者:16名

使用デッキ:DC
1回戦vsRewrite
初手とマリガンと通常ドローでCX4枚引く事故発生。
ごまかしながら進めて小川と思い出キャラで圧縮しながら処理して、殴ってたら勝ち。

2回戦vsらきすた
圧縮してたら後半7連キャンとかした、勝ち。

3回戦vsメルブラ
扉cxをトリガーしまくって、その度に思い出に送ってたら、思い出にカードが15枚。
4,5ターンドローゴーしてみたら11連キャンしたww。勝ち。

4回戦vsRewrite
一回戦とまったく同じ事してたら勝ち。

結果 優勝

大会の後何年かぶりに遊戯王の対人対戦をしました。
最近のカードの効果が分からないw

ちなみに私が持ってる遊戯王のデッキは『未来ショッカー』です。

登録タグ:

あなたはこのブログの 320 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/10/27 18:25
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。