金岡金矢さんのブログ

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ

[2011年10月01日]
狼男(0)

[2011年09月17日]
五箱開封(0)

[2011年09月03日]
青タイタン(0)

[2011年08月13日]
一年ぶりぶりにカオス(0)

[2011年08月07日]
サイコロなんて飾りです(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
金岡金矢
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
気分はファイレクシア

近場でLyceeの大会が開かれなくなってから一ヶ月近く経ちました。
嘆いていても仕方ないので新規開拓にのりだすことに。
ゆずソフトを手土産に(戯画は自分の分だけで手一杯w)ヴァイスプレイヤーの巣窟へ。
三人巻き込みブードラを楽しんで参りました。
今は誰も気づかないがそのうちLyceeプレイヤーで溢れかえるに違いない。ファイレクシアができたから俺にもできるさ、きっと…。

話は変わりMtg。
赤白剣舐めてました。
手札3枚(プレイヤー問わず)もあれば悲惨な状況になりますがな。
帰化をメイン投入も考えなければなりません。
酸のスライムじゃ間に合い状況も多いですしね。


以上駄文失礼しました。

登録タグ: Mtg  Lycee 

あなたはこのブログの 245 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/05/26 12:35
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。