めろ~ん/(・ x ・)\

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
mokutan
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
SCF大阪

サマーカードファイト大阪の結果でも


To LOVEるキャラ対抗戦

仕様デッキ:唯
一回戦
美柑【勝】
序盤から最後まで驚く唯が2枚、相手除去捲れず。ヒャッホーイ

二回戦
ヤミ【勝】
起き上がるヤミ2枚並んで幼いヤミで3タテ狙われたが、スタンドエネルギー1枚だったので、起き上がるキャンセル。(こっちのトップが参照除去だったので意味無かったが・・・)
終始、ことごとくキャンセル
中盤から驚く2枚並べてPAしていく作業

三回戦
唯【勝】蒼夏凛さん
序盤、なんとなく入れてみた。第三王女ララがスパーク。風紀委員 唯を落とす。これが良かったのか悪かったのかは不明・・・
終盤は真面目な唯で殴ってた気が・・・なんとか勝ち

四回戦
春菜【負】
どうも春菜に勝てない。サンタ服つええ。以前、まほう屋なんば店のタイトルでフルボッコにされた時のデジャブ試合ですたorz

五回戦
唯【負】
アタッカー見えない病。かつキャンセルがめられて涙目。何もさせてもらえなかった。



スタンダード
8割くらいが顔見知りという状況で始まる前は和気藹々としてたスタンだったが、途中から色々・・・。

仕様デッキ:ハンデス

一回戦
企画スタン【勝】瑠汐さん
亞里亞が瑠汐兄やに悪戯してました。3点差で“光の加護士”シェリアがベンチに下がったときは何とも・・・
こっちリングがLV2除去凛が居る状況で九条 凛がスパークされたが回避。
直後、クレハ&シーナでチラリしたらガチャペン2、ガリアの英雄と手札3/4枚LV2からの回避という

自分が選ばせていただいたミサイルは見えなかったんだっけかな?


二回戦
神のみARIA+体操着【負】
スタンで低い防御はダメだなと思い知らされた試合
ハンデスもそんなに出来なかった。というよりLV1栞でドローされてたorz

リングがゴスロリ、デッキトップが舞穂で積まれたゴスロリ。銀光いるし大丈夫だろーと思ったら7000で殴られて(´;ω;`)ブワッ

三回戦
不戦 勝氏
おいいいいいいいいいいいいいいぃ





合間






四回戦
ハクアネオスタン【負】
あまり、覚えてない・・・。
最後、凛3枚並べて10点目指したが飛ばされてアウアウだったような。あれ?


で、2落ち。この時、時間が3時35分神のみvsとらぶる間に合わずorz


フリー
仕様デッキ:緒花
1レベサクラ大戦【勝】
いやいやいや、勝てたけどさw
か・が・や・い・て・ま・せぇん!!

マリロワ【勝】
美久が控え室行ったので。PAで殴ってただけ・・・

緒花は要組み直し

仕様デッキ:徹さんが頑b・・・ヴァn・・・ぼんぼるデッキ?
ハーレムハセヲ【負】
ジャンケン負け⇒彩花下げ⇒3500おっパイ⇒PB無し⇒クソォ
手札LV1無くてズルズル。中盤、ホビロンッ!!の後、あわてる菜子がやたらスパークしてPBで耐えてたけど結局追いつけず。グヘェ


お楽しみ抽選会では一緒にいた6人中5人が当たるという謎の引き
閉会後、日本橋のショップで閉店までフリーして帰宅

参加された方お疲れ様でした。


以上ッ!!

登録タグ: ヴィクトリースパーク  VS  サマーカードファイト 

あなたはこのブログの 253 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/08/22 10:10
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。