調子に乗った人のブログ。

ヴァイスシュヴァルツ札幌地区決勝の白リーグで優勝して
調子に乗っているとんかつのブログです。

カレンダー
<<2009年
04月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ

[2009年06月06日]
うむむ・・・(0)

[2009年05月30日]
さすが週末・・・(0)

[2009年05月29日]
よくわからない達成感(0)

[2009年05月28日]
頑張れ、俺の財布!(ぉぃ(0)

[2009年05月27日]
まさかの・・・?(0)

[2009年05月26日]
昨日は・・・(0)

最新のコメント

[2009年02月19日]
ようやく(2)

[2009年02月17日]
今日のヴァイス(1)

[2009年02月14日]
ヴァイスシュヴァルツ 札幌大会(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
とんかつ
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
昨日は

いろいろと大変です とんかつです
今日は主にヴァイスの話をw

BJ SHOPさんでkey10周年大会があります
ただ、日程が4月26日と、5月17日
後者はCLANNADのDVDを買いに行くからいいとして、前者は・・・
ただ、メールマガジンに

<span style="font-size:x-large;">CLANNADデッキケースをご用意しました。</span>

・・・行くしかない・・・が、お金がなぁ・・・
考えることにしますw
デッキのほうは全く変更してないですね~
前回の大会で優勝したコマリンから変更点はないですw
ミハネムは未完成、バナナパフェデッキは変更するべき点がある・・・
やることは意外といっぱいあるんですけどね・・・

時間がないYO~(作れ

それでは今日はこの辺で~^^ノツ
続きはコメ返です~
仮眠で寝たのが18時半、起きたのが23時半  いくらなんでも無理でした とんかつです

今日は家にて遊んでましたね~
しかも全員ヴァイサーというw
総当たりでトーナメントとかしてました

5人中3位という・・・
まぁ、CLANNAD単でしたし、いいほうかなぁ・・・とw
あと、友人の一人が意味不明な神キャンを連発してましたw
絶対に負ける! というところからの神キャンの連続w
正直動画に取っておけばよかったYO・・・

動画の撮れる環境は整ったので、再来週は撮影することになるかもしれないですw
あと、スカイプでのネット対戦も募集していますよw
IDは「bonbon2625」ですb
なんでこの名前かは突っ込んだら負けw

ヴァイスのホムペに第2次リトバVSD.C.軍のお知らせが・・・
でも、なんで大阪だけなんだ!?
北海道とか来てくれよwwww  旗ほしいから!w

それでは今日はこの辺で~^^ノツ
続きはコメ返です~

登録タグ:

あなたはこのブログの 171 番目の読者です。


テーマ:ヴァイスシュヴァルツ投稿日時:2009/04/18 20:00
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。