調子に乗った人のブログ。

ヴァイスシュヴァルツ札幌地区決勝の白リーグで優勝して
調子に乗っているとんかつのブログです。

カレンダー
<<2009年
04月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ

[2009年06月06日]
うむむ・・・(0)

[2009年05月30日]
さすが週末・・・(0)

[2009年05月29日]
よくわからない達成感(0)

[2009年05月28日]
頑張れ、俺の財布!(ぉぃ(0)

[2009年05月27日]
まさかの・・・?(0)

[2009年05月26日]
昨日は・・・(0)

最新のコメント

[2009年02月19日]
ようやく(2)

[2009年02月17日]
今日のヴァイス(1)

[2009年02月14日]
ヴァイスシュヴァルツ 札幌大会(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
とんかつ
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
まさかの

ショックばっかりです とんかつです
今日は初めて(?)すべて授業でした 
オリエンテーションとかもありましたけどね・・・

あと、昼休みにヴァイスの件ですが・・・
なんか、ダメみたいです。  理由は「理数科は昼休みは勉強するべきだ」とかなんとか・・・
ってことは普通科はいいってことでしょうかね・・・?
なんか不公平だと思います   正直これで昼休みは飯を食う以外におもしろいことがないです

なんとかならないですかね・・・  軽く泣きたいです

放課後は生徒会室に行ってきましたw
昨日と同じように雑談してきましたね・・・
ただ、ひとつ問題が・・・ 
自分は選挙管理委員なんですが、なんか選挙管理委員は生徒会に入れないとか・・・
あと、HR委員も入れないらしいです   どうするんでしょうかね・・・
明日先生に聞いてみましょうかね・・・  やっぱりショックです

そのあとは塾でしたね・・・
数学でしたが、やっぱり難しい・・・  復習が大切ですね・・・
授業のあとはヴァイスを1戦  使用デッキはバウンスデッキ
全く回らないという・・・  ちなみに向こうはらきすたトライアルでした
ただ、レベル3、クロック4から、まさかの神キャンw
3連続でキャンセルは焦りましたw
最後は押し切って何とか勝利・・・  大人げないですけどねw
勝負の世界だからw(ぉぃ

・・・カテゴリはヴァイスでいいのか・・・?w

リンクの追加です~
<a href="http://kudryavka7500.blog116.fc2.com/" title="こりゃクドい">こりゃクドい</a>
かたせんさんが運営しているブログです~
3月30日にコメ返していただいているのにこっちがすっかり忘れていました・・・
申し訳ないです・・・  いっそ消えてしまえb(ry
Chaosにも力を注いでる方です!


それでは今日はこの辺で~^^ノツ
続きはコメ返です~

登録タグ:

あなたはこのブログの 185 番目の読者です。


テーマ:ヴァイスシュヴァルツ投稿日時:2009/04/15 23:38
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。