調子に乗った人のブログ。

ヴァイスシュヴァルツ札幌地区決勝の白リーグで優勝して
調子に乗っているとんかつのブログです。

カレンダー
<<2009年
02月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最近のブログ

[2009年06月06日]
うむむ・・・(0)

[2009年05月30日]
さすが週末・・・(0)

[2009年05月29日]
よくわからない達成感(0)

[2009年05月28日]
頑張れ、俺の財布!(ぉぃ(0)

[2009年05月27日]
まさかの・・・?(0)

[2009年05月26日]
昨日は・・・(0)

最新のコメント

[2009年02月19日]
ようやく(2)

[2009年02月17日]
今日のヴァイス(1)

[2009年02月14日]
ヴァイスシュヴァルツ 札幌大会(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
とんかつ
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日のヴァイス

東京行くぜ!って、みんなに言ったら
お土産よろしく!
といわれまくったとんかつです。
自分は学校でもヴァイスをしているのですが(ぉぃ
今日もしてきました!
ちなみに使用したのは公式ホムペにも載ったミネコリミックス
対戦相手は赤青はやて
レベル0はデッキ見てもらえればわかるんですが後列ばっかですw
ちなみに今回の手札はμと浴衣の音夢が来るという奇跡が発生
向こうが先にレベル1になってカリムさんとかを展開
こっちは美春と理樹君で対抗 CX打ってキャラ回収しておきました
またもや向こうが先にレベル2になってはやてを展開
返しのターンでレベル2になったのでそこで小毬を展開
ただやられる可能性があったので中央のはやてにはサイドでした
レベル3ではなんかいろいろと奇跡が発生w

チャイムがなった時点で終了なのでそのターンの攻撃が終わったら終了で自分のターン
自分レベル3、クロック6  向こうレベル3、クロック3
向こうの前列はがら空きの状態で
こっちはソウル1キャラ3体でダイレクトアタック
1体目 4点 3枚目でキャンセル
2体目 2点 2点目でキャンセル
もう駄目か・・・と思いきや
3体目 4点 素通りで勝利!

マジテンション上がりましたw 教室のど真ん中でw
まぁ、もうみんな自分がそういう人間だってこと知ってるのでいいですがw
それでは今日はこの辺で~^^ノシ

コメ返
 紅眼さん
  ありがとうございます!
  やはりここからが勝負だと思うので頑張ります!

登録タグ:

あなたはこのブログの 499 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/02/17 23:58
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
ペル&ミレ Luno さん [2009/02/18 00:31]
はじめまして~

東京確定おめでとうございます。
がんばってきてください!

もしかしたら私もその場に見に行くかもしれないのでリアルとんかつさんがみれるかもw

北海道出身者として応援してます!