調子に乗った人のブログ。

ヴァイスシュヴァルツ札幌地区決勝の白リーグで優勝して
調子に乗っているとんかつのブログです。

カレンダー
<<2009年
02月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最近のブログ

[2009年06月06日]
うむむ・・・(0)

[2009年05月30日]
さすが週末・・・(0)

[2009年05月29日]
よくわからない達成感(0)

[2009年05月28日]
頑張れ、俺の財布!(ぉぃ(0)

[2009年05月27日]
まさかの・・・?(0)

[2009年05月26日]
昨日は・・・(0)

最新のコメント

[2009年02月19日]
ようやく(2)

[2009年02月17日]
今日のヴァイス(1)

[2009年02月14日]
ヴァイスシュヴァルツ 札幌大会(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
とんかつ
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
あれ・・・?

自宅で遊びました。 どうもとんかつです
今日は自宅にてヴァイスをw  3回ほどしてきましたw
3戦1勝2敗

ちなみに使用デッキは順に
赤黄バウンス、ミネコリ、ミネコリ
の順ですw

1戦目 魔王パワーデッキ
レベル0 ミネコリと違いレベル0が充実なんかうれしいw
レベル1 香澄を展開、CX連動で後列戻してパワー下げつつ攻撃
なぜかあっという間にレベル2になったので音姫を展開
またCX連動で戻して(ry
最終的にはチャンプアタックで勝ち

間にパワプロはさんで(ぉぃ

2戦目 上と同じく
レベル0 なぜかμがきまくる、展開して殴る
レベル1 美春も来る、展開して殴る
レベル2 小毬も美春&音夢も来る、展開して殴る
ここまではめちゃくちゃよかったw
が、向こうがレベル3になってからが痛かった・・・
こっちはレベル3、向こうもレベル3クロック4まで追い詰めて向こうのターン
ラハール展開で1点回復、さらにもう1体展開で2点目
ラハール思い出に送ってラハール展開3点目
一気に3点回復させられましたw
んでラハールに殴られる→助太刀使う→打点は素通り→小毬の効果で1ドロー
もう1体のラハールで殴られる→再び助太刀→打点素通り→小毬の効果で1ドロー が、そこでクライマックスを引くというww
3体目のキャラが素通りで負けましたw

3戦目もそんな感じで負けましたw

ラハールつええええwwwww
デッキに入れてみるのもありかと思った1戦でした

そういえば全国大会の日にちが決定しましたね!
東京ビックサイト・・・そんなところに俺がいけるのか・・・
スイスドロー5回戦ですべてのカードを使用可
どんなデッキに使用か悩みどころですw
これこそ贅沢ななやm(ry
正直PRカードが楽しみでならないですw
行く予定がある方は気軽にコメントにどうぞ!
いっそオフ会でm(ry

それでは今日はこの辺で~^^ノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 245 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2009/02/21 20:25
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。