調子に乗った人のブログ。

ヴァイスシュヴァルツ札幌地区決勝の白リーグで優勝して
調子に乗っているとんかつのブログです。

カレンダー
<<2009年
02月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最近のブログ

[2009年06月06日]
うむむ・・・(0)

[2009年05月30日]
さすが週末・・・(0)

[2009年05月29日]
よくわからない達成感(0)

[2009年05月28日]
頑張れ、俺の財布!(ぉぃ(0)

[2009年05月27日]
まさかの・・・?(0)

[2009年05月26日]
昨日は・・・(0)

最新のコメント

[2009年02月19日]
ようやく(2)

[2009年02月17日]
今日のヴァイス(1)

[2009年02月14日]
ヴァイスシュヴァルツ 札幌大会(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
とんかつ
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
・・・

明日は土曜日です。とんかつ家で遊ぶ日です

<span style="font-size:x-large;">つまりヴァイスな1日ってことです!</span>

ミネコリミックスはもちろん、杉並アンコや、バウンスデッキなども試してみようかと思いますw
そんなこんなで今日の昼休み。 当然ヴァイス
使用デッキはミネコリミックス 対戦相手はパワーデッキ(?)

レベル0は相変わらず後列組でアタックw
まぁ、これはもうしかたがないのでw
んで、順調にレベル1に・・・ レベル1では美春と小毬を展開
レベル1帯で場を制圧して、そのままレベル2に上がってからも制圧
最後は向こうに打点入れてて向こうキャンセル来なくて勝利
昨日に比べれば相当よかったですw
明日はまず杉並アンコールを使おうと思いますw

それでは今日はこの辺で~^^ノシ
続きはコメ返です~
なぜかわからないですがテンションが低いです。とんかつです。
今日は自分の家で遊びました。
最初に飯を食い、その後友人が見ていなかったので

<span style="font-size:x-large;">ゴーオンジャー、ディケイドを見て</span>

それからCD作りを手伝い、ヴァイスを少々・・・結果は・・・OTL
んでもって友人とパワプロを・・・
ヴァイス1戦やったあとに1度、ヴァイスを全線やり終わってからもう1度しました。
前者は1点差で勝利、後者は1点差で敗北。なんとも悔しいですw

そういえば、ヴァイスの全国大会の内容が更新されましたね!
・・・俺、東京ビックサイトに行くのか・・・
テンション上がってきたぁ!(謎  
ルールはすべてのカードを使用可、友人からラハール様を借りようか・・・
それとも嫁(智代)を入れるか・・・ 悩みますねw

それでは今日はこの辺で~^^ノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 203 番目の読者です。


テーマ:リアル投稿日時:2009/02/21 19:56
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。