調子に乗った人のブログ。

ヴァイスシュヴァルツ札幌地区決勝の白リーグで優勝して
調子に乗っているとんかつのブログです。

カレンダー
<<2009年
02月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最近のブログ

[2009年06月06日]
うむむ・・・(0)

[2009年05月30日]
さすが週末・・・(0)

[2009年05月29日]
よくわからない達成感(0)

[2009年05月28日]
頑張れ、俺の財布!(ぉぃ(0)

[2009年05月27日]
まさかの・・・?(0)

[2009年05月26日]
昨日は・・・(0)

最新のコメント

[2009年02月19日]
ようやく(2)

[2009年02月17日]
今日のヴァイス(1)

[2009年02月14日]
ヴァイスシュヴァルツ 札幌大会(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
とんかつ
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
チェンジ!

テンプレと日記の名前を変えてみました。 どうもとんかつです。
せっかく優勝したので思い切ってヴァイスな日記にしようと思いますw
さて、吉と出るか、凶と出るか・・・  なぞですねw
今日も昼はヴァイスしてましたw  使用デッキはミネコリミックス 
対戦相手は赤青はやて
レベル0は相変わらず微妙に事故
レベル1に上がって美春と理樹君を展開し、多少優勢
が、向こうが先にレベル2に上がりはやてが君臨やや劣勢・・・
返しのターンで小毬を出してかすかに逆転
が、向こうもヴィータさんでこっちの小毬をつぶしてくる
その後レベルも3になりクロックは6. 向こうはレベル3でクロックは3
ここで軽く奇跡が発生
向こうの前列はがら空きだったのですべてダイレクトアタック
1体目 4点・・・3点目でキャンセル
2体目 2点・・・2点目でキャンセル
もうだめだ・・・と思いつつ
3体目 4点・・・素通りで勝利

いやったぁ!!!!  と教室内で叫ぶ→周りの不審な目w
もうなれてるんですがw  今日も勝利でした。
学校では1度しかミネコリミックスは負けてないです
明日も頑張ります!

それでは今日はこの辺で~^^ノシ
続きはコメ返です!

登録タグ:

あなたはこのブログの 238 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/02/17 20:46
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。