調子に乗った人のブログ。

ヴァイスシュヴァルツ札幌地区決勝の白リーグで優勝して
調子に乗っているとんかつのブログです。

カレンダー
<<2006年
07月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ

[2009年06月06日]
うむむ・・・(0)

[2009年05月30日]
さすが週末・・・(0)

[2009年05月29日]
よくわからない達成感(0)

[2009年05月28日]
頑張れ、俺の財布!(ぉぃ(0)

[2009年05月27日]
まさかの・・・?(0)

[2009年05月26日]
昨日は・・・(0)

最新のコメント

[2009年02月19日]
ようやく(2)

[2009年02月17日]
今日のヴァイス(1)

[2009年02月14日]
ヴァイスシュヴァルツ 札幌大会(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
とんかつ
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
負けた負けた

<span style=font-size:x-large>これからはちゃんとしますのでの許してくださいm(_ _)m</span>
何のことかというと、美術部の課題ですw
昨日頑張ったんだけど、やらないといけない事と真逆の切り方をしてしまったw
結局間に合わず、怒られましたw(当たり前ですが何か?
でも、来週の月曜日までには完成の予定w

てか、今日やけに気持ち悪くなって、保健室言って寝てましたw(2時間w
明日は部活が無いという罠w


<A HREF="http://blogranking.fc2.com/rank/370100_2.html">ブログランキング</A>
クリックしていただければ光栄です


日記を書く気になれません・・・
体のどこかがおかしいのでしょうか・・・?
まぁ、いいやw
今日は、ごく普通だったw


<A HREF="http://blogranking.fc2.com/rank/370100_2.html">ブログランキング</A>
クリックしていただければ光栄です

完(ちょwwwおまwww
何のことかって?
<span style=font-size:x-large>北海道日本ハムファイターズのことですよw</span>
8回にまで八木投入しやがって・・・
武田久に変えろよwww
で、1点入れられ、10回表に稲葉がHR打つ
守護神来たと思えばヒットゴロ、2塁打、ヒットでさよなら負けw
もうやってらんねw
明日以降に期待ですw


あ、いい加減課題やろうw


<A HREF="http://blogranking.fc2.com/rank/370100_2.html">ブログランキング</A>
クリックしていただければ光栄です




登録タグ:

あなたはこのブログの 37 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2006/07/08 17:09
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2006年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。