調子に乗った人のブログ。

ヴァイスシュヴァルツ札幌地区決勝の白リーグで優勝して
調子に乗っているとんかつのブログです。

カレンダー
<<2006年
07月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ

[2009年06月06日]
うむむ・・・(0)

[2009年05月30日]
さすが週末・・・(0)

[2009年05月29日]
よくわからない達成感(0)

[2009年05月28日]
頑張れ、俺の財布!(ぉぃ(0)

[2009年05月27日]
まさかの・・・?(0)

[2009年05月26日]
昨日は・・・(0)

最新のコメント

[2009年02月19日]
ようやく(2)

[2009年02月17日]
今日のヴァイス(1)

[2009年02月14日]
ヴァイスシュヴァルツ 札幌大会(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
とんかつ
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
うわあああああああああああああ(ry

に行きましたw
自分は「Silly-Go-Round」とか、「水の星に愛を込めて」とか
渋い曲を歌いましたw
てか、5人で行ったのですが2人はほとんど歌わないし
2人は歌いまくるしw自分は中間地点w
てかてか、もちろん知り合いですよw

今日にでもガンダムのオンライン行きますよ(^-^)


<A HREF="http://blogranking.fc2.com/rank/370100_2.html">ブログランキング</A>
クリックしていただければ光栄です


え~学校の用事で、明日、あさってと休みなのですが
<span style=font-size:x-large>美術部課題キタwwww</span>
もう死にましたね・・・w  簡単に言うと死んだ方がいい
って事ですw  どれだけ頑張ればいいんだ・・・w
そんなかんだで徹夜したい罠w
とりあえず、頑張りますわw  
そういえばテストの結果表が帰ってきた
いい方だった・・・・   美術と家庭科以外はね!ww

<A HREF="http://blogranking.fc2.com/rank/370100_2.html">ブログランキング</A>
クリックしていただければ光栄です


日記書く気がしないのだがww
激しくやる気がないとんかつですw
いい加減勉強しないとな・・・



<A HREF="http://blogranking.fc2.com/rank/370100_2.html">ブログランキング</A>
クリックしていただければ光栄です


あ~・・・・ついにPKされてしまった・・・・
知っている人はわかると思いますが「.hack//Rooots」のことです。
志乃が大聖堂行くとき必死に「いくなよ~」って叫んでたオレガイルw
勉強なんか「.hack」関係の物、アニメをみているor読んでるときは完全スルーでw
また、ロストの仕方がにくいですなぁw
てか、ハセヲって、リプス使えるようになったんだ・・・
1番最後のリアルでの志乃もこれまたにくい!
開発者がにくい!でも逆にありがとう!(何故
次回ではオーヴァンが戻ってきますね・・・
あ~昨日(正確には今日)の「.hack//Roots」は一番泣けたなぁ・・・
半べそでしたw


あ、宿題ヤバスwwwww

<A HREF="http://blogranking.fc2.com/rank/370100_2.html">ブログランキング</A>
クリックしていただければ光栄です



登録タグ:

あなたはこのブログの 29 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2006/07/05 12:26
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2006年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。