来世もカード破産



1万円のFOIL探してますm9(^Д^)

カレンダー
<<2012年
09月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ノリスケ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
雑記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ギルラン一枚もあたってねlぞ(゜д゜)

土曜はRtRのプレリへ参加して来ました、前半の部はイゼットを選びパックからミジウムの迫撃砲やら二ヴ様がこんにちは(」・ω・)して来れ、良いデッキができたのですが 問題は後半の部・・・
アゾリウスへ参加したかったのですが、人数が埋まってしまい友人たち三人で人気のないラクドスへ入団
爆弾レアは引けず、パックからこんにちはした大群のワームは色がかすりもしないので使わず 胡散臭いデッキの完成。パックから入ったレアは死儀礼のシャーマン混沌のインプのみといぅ(^_^;)
まぁどうにかなるかー と思いそのまま突入した結果がひどいwww

まず初戦の対戦相手は共にラクドスへ入団した友人A、この時点で身内&同じギルドって時点でやる気がげんなりし、ラクドス同士の殴り合いにスピードで負け敗退・・・

次の試合の対戦相手はまたまた共にラクドスへ入団した友人B、えっ・・・(´Д`)
また身内で同じギルド、そーいやコイツ同じ卓でデッキ組んでるときに
「おぉー 衰微があたったー」
「おぉー 戦慄掘りでたー」
「おぉー 地獄馬二枚目だー」 
 とか言ってたな


orz・・・

勝てるわけなかったっす(・□・;) そのまま身内&同じギルドの二連戦で完璧に萎えきった自分は午後の部はそのままドロップし延々とデュエリストジャパンを読んでましたよ えぇ・・・

スタンはおれ頑張るんだもんね!!



登録タグ: Magic: The Gathering 

あなたはこのブログの 399 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/09/30 09:32
TCGカテゴリ: Magic: The Gathering  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。