来世もカード破産



1万円のFOIL探してますm9(^Д^)

カレンダー
<<2012年
09月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ノリスケ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
雑記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ふええぇ、点数でみたマナコストが6のカードなんてミラーマッチ以外ないよぉ・・・ 

水曜日の仕事が休みのため、火曜日の夕方にアキバへストレージを漁りに行ってきました。
この間の熟達倍プッシュ野郎と共に、久々に実際にカードを触って買い物をしたなぁ・・・
最近はネット通販安定でしたからね(・□・;)

そんなことより、CT型ミラクルコンのマナ域配分がわからねぇズラ!

CTGだと1マナ域は何枚でぇ~ とか、結構有名な話だったと思うのですが それはCTに完璧にウエイトを置いたデッキだから明確だったわけで・・・ 
ミラクルコンのCTとは訳が違うはず、んで現在のマナ域が

1マナ 14枚
ブレスト4 ソープロ4 ピアス3 駒3

2マナ 7枚
瞬チャン2 相殺3 カンスペ2

3マナ 5枚
ヴェンディ2 天使への願い2 拘留の宝球1(現在リング)

4マナ 4枚
神ジェイス3 旧ペス子1

5マナ 4枚
FoW4

6マナ 3枚
ターミナス 3

なんか2マナ域7枚ってのが胡散臭い気がするんだよなぁ、どこか一枚瞬唱に変えられねぇかなぁ




あぁ 倍プッシュ野郎とテストマッチしてもらいましたが、行き詰まりなんかよりも全然強いねカウンターバランス!!


PS.アヴァシンの予約時に一枚3500円で買った時間の熟達が、4枚セットで3200円で売られていました。
300円勝ってます☆



(´;ω;`)

登録タグ: Magic: The Gathering 

あなたはこのブログの 458 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/09/19 12:19
TCGカテゴリ: Magic: The Gathering  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。