来世もカード破産



1万円のFOIL探してますm9(^Д^)

カレンダー
<<2012年
08月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ノリスケ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
雑記
TCGカテゴリ
このブログの読者
段々とかゆいところに手が届く様になって来た気がするぉ!
ウルトラプロからマジック:ザ・ギャザリングの縦型デッキボックス新登場!
MTG マジック:ザ・ギャザリング デュエル デッキボックス(縦型デッキボックス2種セット)サプライ用品NO.1のウルトラプロとマジック:ザギャザリングの ウィザードオブザコースト社が提携して独占発売するMTG公式サ...

お盆休みも終わっちゃいましたね・・・
久々に一週間弱も東京に居て、15分電車に乗ればTCGショップが在るという そんなごく当たり前な事に感動したノリスケin summer です。

んでもって、最近OFF会勢に感化されEDHのデッキを鋭意製作中なんです。
いかんせん自分の周りのMTG勢はEDHに乗る気がなく、デッキを組んだところで 一人周り用になるんですわ。
まぁ、自分一人っ子なんで一人回しとか、デッキを2つ駆使した一人デュエルとか、そう言うのには慣れてるんですけどね?
でも流石にEDHのデッキを2つ組んで、それで一人で「あ~ 誰に攻撃しよっかな~ じゃあダイスで決めますね(^_^;)」
とかやってる図を まだ誰かに見られるならいいよ?
その図が液晶テレビの黒い画面に写り、それを直視した時 たぶん自分が自分ででいられなくなると思うんだ・・・

んでもまぁ、OFF会勢の方々がガチガチでもないEDHをやっているようなので、そいつらとキャッキャする用にフルFOILのブルーナちゃんデッキ製作中なんです。
そうすると困るのはデッキケースなのですが、そんな時にこの記事ですよ。
「ウルトラプロは日本人の心がわかっていない!」とか「これだからアメリカンの思考は・・・」とか こんな愚痴をなぜかミントの店員さんに言ってる自分ですが 今度行った時には

ありがとう

と伝えようヾ(*´∀`*)ノ

登録タグ: ウルトラプロ 

あなたはこのブログの 421 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2012/08/22 21:45
TCGカテゴリ: Magic: The Gathering  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。