来世もカード破産



1万円のFOIL探してますm9(^Д^)

カレンダー
<<2012年
06月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ノリスケ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
雑記
TCGカテゴリ
このブログの読者
久々の更新とGP横浜

どもども、お久しぶりです ノリスケです。

相変わらず今住んでいる場所の近くにMTGの大会が開いているお店がなく 泣きながら新しく知り合った方々とデニーズでカジュアルプレイをしております・・・

でっ、GP横浜でしたねっ!
参加人数も過去最高の1400人くらい?だったようで、MTG人口が最近増えているんじゃね?って勘違いしちゃいますよ★
んで、自分も4人の友人たちと参加してきました。

結果は2-3でドロップと惨敗でしたが2人の友人が結構いい成績で、自分ともう一人の友人は夜の10時まで待たされる始末、パシフィコの回りを普通に横浜観光ですよ 4時間くらい

その友人たちは金曜日の夜自分の家に来、そこから2泊3日で死ぬほどMTGしてました ここまで遊んだのがGW依頼で久々に学生的なノリができ、20代後半の自分は明日からの一週間に疲れが持ち越すのが怖すぎますねw

今度は有給でもとって温泉MTGでもやりますか♪


すげぇな、この記事GPのTOP8のデッキについて何も書いてねぇw





もはや自分が使ったデッキすら記事にしないんだ…

登録タグ: Magic: The Gathering 

あなたはこのブログの 355 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/06/24 23:38
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。