来世もカード破産



1万円のFOIL探してますm9(^Д^)

カレンダー
<<2012年
01月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ノリスケ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
雑記
TCGカテゴリ
このブログの読者
2014年の会話「闇の隆盛かぁ、あのソリンクジだろ?」


まじでBOXの予約辞めて、その金でソリン買って終わりでいい気がしてきた\(^o^)/

出ましたね、フルスポイラー 
近年稀に見るカードパワーの弱さじゃないでしょうか・・・?
しかも大事な神話枠をはっちゃけ、おちゃらけカードで埋めすぎなんじゃぼけぇ!
ソリン様と混色狼男くらいじゃないかよ!
各色の神話


大天使の光 馬鹿にしすぎks


意志の詐話師 トリチェリー再録しろks 


不浄なる者、ミケウス 同じマナならゲス様使うわks


月の帳のドラゴン あぁいつものお洒落神話ね、つよいつよいリミテッド王ねks


食百足 やっやだ・・・こんなのが凄く強く見える(´∀`*)ポッ

マルチ
ドラグスコル かっけぇwwFOILは抑えておこう
ファルケンラス 服を着ろ
ヘイヴングル 電波スレで面白い案が出てパチューンしてそのままスタン落ちか…

AF
エルブラス これはwww 斬魄刀擬人化キタコレ、レガシーで石鍛冶から持ってきて頑張って変身させてソープロうたれてぇ!


なんだこのセット… 妙にアンチカードが目立つのもムカつく、環境壊れてないのに露骨なアンチカード出す必要性がないわ

取り敢えず自分はモダン環境のデッキを組みますわ、スタン(゜⊿゜)ツマンネ

登録タグ: Magic: The Gathering 

あなたはこのブログの 441 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/01/24 02:22
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。