来世もカード破産



1万円のFOIL探してますm9(^Д^)

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ノリスケ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
雑記
TCGカテゴリ
このブログの読者
Fate/zeroも始まることだし、やっぱり僕は無限の剣製☆彡

1時間前の話、友人とメッセにて


「不可視の忍び寄りってクロックパーミに入らないよね」

よくプレリで俺を負かす友達
「まぁね、単体で仕事しない奴は入れるの勿体無いよな」


「でもアイツに装備品つけて殴る夢は見たいよね」

よくプレリで俺を2タテで負かす友達
「そりゃまぁ、インビジブルブレードはやりたいねぇね」


「純鋼に入れたら強くね?弱者の師も出ることだし、純鋼引かなきゃ終わりだった前の環境とは違うよ!」

クソ野郎
「じゃあ組んでみやがれ、この野郎!」

って話したのが1時間前、マジ適当に作ったったww

Unlimited INVISIBLE WORKS

クリーチャー(22)
4 教区の勇者
4 純鋼の聖騎士
4 不可視の忍び寄り
2 粗石の魔導士
2 呪文滑り
3 弱者の師
2 ミラディンの十字軍
1 ファイレクシアの変形者

インスタント・ソーサリー (0)

エンチャント・アーティファクト (15)
4 皮剥ぎの鞘
3 迫撃鞘
3 戦争と平和の剣
2 肉体と精神の剣
1 饗宴と飢餓の剣
2 忘却の輪

土地(23)
2 埋没した廃墟
3 ムーアランドの憑依地
4 氷河の城壁
4 金属海の岸部
2 島
8 平地


適当に作った割に強そうじゃね!? 

UIWの魅力

①ストーカー+剣の誰もが夢見る黄金シナジーで無双

②現スタン環境の剣を無駄にフル投入することで、なんか幸せな気分!
ファイレクシアの変形者で剣を複製だ!

③札束デッキかとおもいきや、瞬唱が入っていない+一番値段の張る饗宴と飢餓の剣がなんと1枚!

④純鋼がこなくても、弱者の師のお陰でハンドが補充できる!
昔よりキープ基準が甘くても大丈夫!(なハズ・・・

そして何より

⑤復活した無のロッド一枚で完封されるwww


安上がりだし組んでみよう、それか誰か組んであげて下さい
メインデッキの青白トークンとこのUIBは土地がかぶり過ぎなんだぜ!

なんかトリンケットメイジの枠が胡散臭いな… 
何入れればいいんだろ

登録タグ: Magic: The Gathering  デッキ  スタンダード 

あなたはこのブログの 313 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/09/30 03:29
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。