来世もカード破産



1万円のFOIL探してますm9(^Д^)

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ノリスケ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
雑記
TCGカテゴリ
このブログの読者
俺の知らないところで勝手に付き合って、勝手に別れてるんじゃねぇよ(゚Д゚)ゴルァ!!


いや、先週買った俺妹の新刊を読んだ感想なんですけどね。
なんかみょ~に話が噛み合わないんですよ、自分の記憶では黒猫に告白された所で終わってたんですよ。
んで、新刊読んでたら

「イチャラブだったのに、お互いのために分かれることにした。悔いは無いわ…」

えっ、なにお前ら勝手に別れてるの…?
そのイチャラブ描写おれ一度も読んでねぇよ?
なに?DESTINYRecordって?

家に帰り、本棚確認すると

1巻 2巻 3巻~~~~6巻 7巻 ( 空 ) 買った九巻

         shit!

さて、最近の金曜は新宿ミントでよくカジュアル大会に参加しております。
顔見知りの方も増えてきて、和気あいあいと出来るのは嬉しい限りなのですが ミントさんって椅子が無いんですよ。
大会の時に腰の高さまでのテーブルを組み立てて、そこで4人~6人。
プラス店員さんたちがいるカウンターを使って4~6人。
全員立ちっぱなし。
この異様な光景に最近離れてしまっていますがw

試合中は集中しているので気にならないのですが、終盤になるに連れて腰がいたいことに( ゚д゚)ハッ!っと気づくんです(;´∀`)

いやぁ、年とったなぁ… 腰かぁ…

登録タグ: Magic: The Gathering 

あなたはこのブログの 277 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/09/19 01:16
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。