来世もカード破産



1万円のFOIL探してますm9(^Д^)

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ノリスケ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
雑記
TCGカテゴリ
このブログの読者
お好み焼きよりモダン焼きが好きです! 違いがよくわかりません・・・


モダン焼きって何だっけ…? 
お好み焼きに関しては広島風が圧勝だと思ってます、広島駅の駅ビルで昼からビールと目の前の鉄板で焼いてくれるお好み焼きを食べるのが幸せです。

べっ別に センチメンタルグラフィティの広島っ子 七瀬優ちゃんの故郷補正が入ってるからじゃないんだからねッ(;・∀・)


で、なんかモダンが紙の世界にも正式採用らしいですね。あっMTGの話になってますよ?
自分はレガシーのカードを結構洒落にならない感じで集めてしまっているので、モダンに移行する気がないですが 神ジェイスやら石鍛冶やらを持っていて、デュアランやらFOWやらを持っていない人にとってはエクテンより長く使えますしいいんじゃないっすかね?
んで、話を聞いてヤフオクとか見たら闇の腹心の値段が4kとかになってる。。。 こぇえこえぇ 

つうかモダンが出来ちゃったし、エクテンっていらない子・・・?

登録タグ: MTG 

あなたはこのブログの 239 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/08/01 19:42
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
宇咲いるの みきお さん [2011/08/05 17:00]
お好み焼きとモダンの違い
麺が入ってるのがモダン、入ってないのがお好み焼き
だよ。

久しぶり-

モダンのせいでまたカード単価上がるうぇーんorz
門守あるど ノリスケ さん [2011/08/05 23:34]
でもさ、広島風お好み焼きって焼きそば入ってるやん? 
その時点でモダンってことなん? 
なんで時の流れは残酷なん?

おひさー☆

逆にレガシーだけで使われるカードは値段が下がる確率が微粒子れ(ry

モダンの禁止リストがアレだけ揃ってるのに、あの中に石鍛冶と神が居ないのが不思議でならないww 
速攻でアイツら追加されそうですよね(;・∀・)