来世もカード破産



1万円のFOIL探してますm9(^Д^)

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ノリスケ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
雑記
TCGカテゴリ
このブログの読者
あの日みたジェイスの強さを僕たちは忘れない

自分がスタンプレイヤーである時期にはいつも禁止がくるな・・・

10年前位の禁止 「来月からMOMA作れません」

現在の禁止    「来月からカウゴー作れません、全員ヴァラに喰われてください」


一足先に石鍛冶さんとジェイスさんがスタンから居なくなりました、とくに石鍛冶はイベントデッキのままならあと3ヶ月使えるぜ!とか意味のわからないこと言い出してるし。
確かにこの2枚のカードはスタン~レガシーまで いぁ ジェイスに至ってはヴィンテージまで使われてるぶっ壊れカード。
でもこの2枚が1年前のヴァラクート天国だった環境に楔を打ち込むんだ事は確かです。

ということは多分ですがTear1がヴァラとツインになるでしょう。
ヴァラが最速4ターンキル、ツインも最速4ターンキル、中速ビートに人権がまた無くなった・・・
何気に真剣に組んでた赤茶単はどうなるんだよ、操の蛮人の枠が攻撃的な行動になるのか・・・

あージェイス今まで有難う、まばゆい天使以来のfavoriteCard
俺がMTGに飽きるまで、下の環境で使ってあげる!

取り合えずこの安い時期にもう少しかき集めておくか、多分底値でまた上がるぞこれ

登録タグ: MTG 

あなたはこのブログの 272 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/06/20 19:39
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
宇咲いるの みきお さん [2011/06/21 08:55]
やっぱり底値が5000円~6000円ぐらいでしょうかね

俺も買わなくてよかったノ
今からあつめるぞなww
門守あるど ノリスケ さん [2011/06/21 23:19]
一瞬4,5kを見たけど、一日経ってまた6kくらいで安定している…

ジェイス△

まじでジェイスと石鍛冶抜けたらスタンのデッキがほぼ皆無になっちゃった(;・∀・)