来世もカード破産



1万円のFOIL探してますm9(^Д^)

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ノリスケ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
雑記
TCGカテゴリ
このブログの読者
よし、M12のイベントデッキ予約するか!
MTG「新たなるファイレクシア イベントデッキ」発売!!
「ミラディン包囲戦」で初登場し、その豪華な収録カードでプレイヤーたちを驚かせた「イベントデッキ」の最新作が遂に発売!!新たなるファイレクシア イベントデッキ ”消耗戦”&”内からの腐敗”消耗戦デッキに...


持つべきものは、地元の中古ゲーム屋
帰りにふらっと立ち寄ったら

「あっ、ノリスケさん。まだ店頭に出してないですけどイベントデッキ一ヶづつ入荷しましたよ」


キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!


どこも予約出来ずに、すっかりイベントデッキの事なんて忘れる努力をしていたので この棚牡丹は嬉しい限り。
そして店長ナイスプレー! 
店との繋がりをより強固なものにするために金を沢山落としてきたんだぜ!


そして、今回の予約失敗を教訓に M12のイベントデッキは内容わからない時でも予約ですね!




あみあみ既に完売してるけど・・・Σ(゚д゚lll)ガーン

登録タグ: タカラトミー  Magic: The Gathering  発売情報 

あなたはこのブログの 456 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/06/11 20:32
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
宇咲いるの みきお さん [2011/06/13 08:29]
そういや地元のトイザラスにイベントデッキあたよ-
感染のみorz
墨蛾2枚か緑頂点2枚はいってればかうんだけどな-

前回忠臣を中古物いっぱい売ってる所で
ゲトしたので似たような店の200枚束300円を
5つつ購入した。

バイアルのFOIL引いた
宇咲いるの みきお さん [2011/06/13 08:50]
バイアルじゃなくて虚空の杯だたorz
門守あるど ノリスケ さん [2011/06/13 20:17]
その店まじアドしかとらなくないっすか?w
そして200枚で300円ってどゆことだ・・・

東京に支店はありませんか?w
宇咲いるの みきお さん [2011/06/15 11:54]
東京にはなかたorz
関西圏にいっぱいあたよ-

こないだ200枚が全部レアで
ヴェンデリオンと世界のるつぼひいて勝った
門守あるど ノリスケ さん [2011/06/15 13:40]

薄利多売や・・・ 流石商人の街やなぁ。

関西に旅行しに行くときはまじでカードや巡りになりそう…
秋葉原とか街全体の物価が高くて、あそこでコンシューマゲームやらTCGやら買うのが馬鹿らしくなりますよ(´;ω;`)ブワッ