来世もカード破産



1万円のFOIL探してますm9(^Д^)

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ノリスケ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
雑記
TCGカテゴリ
このブログの読者
抹消者GOなんて作るわけねぇだろ!

皆様プレリは如何でしたか?

自分も本日、大いに新しカードで楽しんできました。

そして、今回のプレリにおいて身内で決めていたことがあります。

それは
「ファイレクシアの抹消者を初めのパックで引いた奴は抹消者Goを作らなければならない」

ファイレクシアGOとは?
ファイレクシアの抹消者を出して、精神奴隷機をうち 強制的に抹消者へのアタック&火力があったら全力で抹消者へ打ち込み 相手の場を野ざらしにする為だけのデッキ

この時点でネタデッキですが、身内の一人がそんなことを言い出したからさぁ大変。
相変わらずの男子校のノリで何故か全員この誰も得をしない賭けにのることに・・・
果たして誰のパックから抹消者が|ω・`)ノ ヤァするのか・・・




とーぜん言いだしっぺの馬鹿から|ω・`)ノ ヤァしてましたwwwww

ここまでテンプレみたいな流れに大いに笑い、青黒なんて使わないそいつが1から(土地を集める段階から)デッキを作らなければならないみたいです
m9(^Д^)9mザマァ


って言いたいところなのですが、ファイレクシアGOともう一つのネタデッキを考えていた俺たち。
その名も
赤茶単カーン様コントロール…
ベースはウルザ時の赤茶単みたいな感じで、コスのマナブースト等から最速でカーン様につなげるためだけのデッキ、というか
「もっかいゲームやりましょうよ、但し俺の場にはコスがいる状態で( ー`дー´)キリッ」って対戦相手に言いたいだけのデッキ

リミテッドでコスが|ω・`)ノ ヤァし、その後のブードラで勝ち取ったカーン様がいる自分が作らなきゃいけないみたいです。

なんでネタデッキに金賭けなきゃならんのか、そしてカーンをあと2枚位どうやって手に入れなきゃいけないのか?


せめて1万以内でつくれますよーに☆

登録タグ: MTG 

あなたはこのブログの 335 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/05/08 02:12
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
宇咲いるの みきお さん [2011/05/10 10:48]
せっかくカーン売ってディアランの足しにしるとか言ってたのにねぇ
むしろ3枚集めるとか涙がちょちょぎれますorz

みんなプレリ参加してうらやましすですなぁ~
俺は飯も食えずずっと死んでましたorz
門守あるど ノリスケ さん [2011/05/10 17:14]
お疲れ様です… 
大変だったみたいですね^^;

代わりに楽しんできましたから大丈夫ですよ!

どうせカーンと抹消者は値崩れしますって、カーン一枚2000円程度まで落ちてくれればワンチャン…
だからこそ今売り切っちゃわないとデュアラン買えないよぉ(つд⊂)エーン