来世もカード破産



1万円のFOIL探してますm9(^Д^)

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ノリスケ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
雑記
TCGカテゴリ
このブログの読者
Lv4ペペペ・ローションとLv4ドドド・ドウテイをオーバーレイ!


俺は2体のモンスターで歌舞伎町風俗街ネットワークを構築!
(*´д`*)エクスタスィー召喚!起ち上がれナンバーズ69、シロウト・ドウテイ!!


いや、たまたま風呂入ってて思いついたから書いただけなんだ…


正直ごめん(´・ω・`)


今日は2ちゃんの「マジックがやりたいです」スレで募集があったので、ちょうど午後から暇な自分は参加させていただきました。

自分を含めてちょうど4人集まったのですが、皆さんのデッキがちょうど自分がMTGを離れていた時のデッキだったので、wikiで情報は知ってるが初めてめにするカードばかり・・・

初めて血編みのエルフの恐怖を知り、青緑マッドネスのえげつなさに泣き、陰謀団の先手ブレイズのロックにもがき苦しみました^^;

皆さん自分と同じくらいの年齢で、中高でMTG→引退→最近復帰の方々だったので 当時のスタン環境やらの話が合う合う。

いやぁ、楽しかった…

ガチガチのスタンでメタ研究やらサイドボードの割き方も楽しいですけど、カジュアルで自分の好きなデッキを回すのもMTGの醍醐味ですね☆


ちなみに、風呂は風呂でもソープじゃなry…

登録タグ: MTG 

あなたはこのブログの 224 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/04/26 23:54
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
宇咲いるの みきお さん [2011/04/27 14:12]
歌舞伎町の相場はこっちの相場より1.5倍ぐらいで、
おいおいたかいなと
でもめっちゃかわいい娘が出てきてとってもよかったです(*'д'*)

思い出多き歌舞伎町・・・


おっといかん

俺もテンペストの頃に初めて1年で引退したので
あの頃のデッキをまた組んでみようかなと思いました。
門守あるど ノリスケ さん [2011/04/27 21:59]
みきおさん

コラっ!、妻子持ちww

>>俺もテンペストの頃に初めて1年で引退したので
あの頃のデッキをまた組んでみようかなと思いました。

この文の後付感プンプンw とりあえずMTGに触れておこう的なww



で、どの店ですか?
宇咲いるの みきお さん [2011/04/28 08:55]
一丁目の紹介所にいったらそこでパネルから
選んで、向かいの雑居ビルみたいなとこでした
名前は酔っ払ってたので覚えてません。

てなにをいわすんすかwww

後付けじゃないですってばww

門守あるど ノリスケ さん [2011/04/28 20:01]
( ..)φメモメモ

( ..)φメモメモ

( ..)φメモメモ

さて、東京来たら連れてってくださいねw