来世もカード破産



1万円のFOIL探してますm9(^Д^)

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ノリスケ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
雑記
TCGカテゴリ
このブログの読者
プロモーションビデオかっこ良すぎないか…?


帰宅して2チャンのMTGスレを見てみるとものすごい勢いでスレが消化されており、一体何事かと思ってログを読んでみると

ファイレクシア勢が勝ったっぽい!!

(゚∀゚)キタコレ!! 

去年の幕張で「Go!ファイレクシアGO!」とはっちゃけてた甲斐がありました!
ファイレクシアサイドということでようやくBOX予約する決意ができました、さっそくカード屋行ってこよぅ

にしてもMTGのプロモはかっちょええっすね、大人になっても絶賛中2病の自分は大好物ですよ。
遊戯王みたいにCMとして流せばいいのに…

登録タグ: MTG 

あなたはこのブログの 203 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/03/29 23:19
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
宇咲いるの みきお さん [2011/03/30 09:02]
動画は見てないけど
ファイレクシア勝利は黒好きな俺としてはうれしいですww

とりあえず赤白剣の効果わかったら本気出しますノ
門守あるど ノリスケ さん [2011/03/30 23:59]
みきおさん

コレで優秀な1マナ感染が着たら大勝利ですよ!

って包囲戦が出る一ヶ月前もそんな事行ってた気がする^^;

ブロック最後のエキスパンションではっちゃけなければ良いのですがw
宇咲いるの みきお さん [2011/03/31 10:53]
1マナ2/1感染とかが出るんですよ( ̄▽ ̄)b

ペナによるけどつよいれす
赤黒火力で3点感染とか出ないかなぁ
門守あるど ノリスケ さん [2011/04/01 02:42]

このまま行くと「感染(笑)」になっちゃいますからね、「金属術(笑)」と同じ末路は辿らないよ!!

なにその火力、ちょーほしい…w