来世もカード破産



1万円のFOIL探してますm9(^Д^)

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ノリスケ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
雑記
TCGカテゴリ
このブログの読者
さすがの俺もそれには引くわ・・・

物凄く大変なことになってますね、自分も外出中に地震にあい帰宅難民状態になりました。
まさか6時間歩くとは思ってなかったですが、無事に帰宅できただけで幸せということもひしひしと感じました…


で、昨日よく利用させてもらっているカードショップへ行ったときの話。

友人たちと
俺 「MTGスレで X8で地震うってやったぜ~ やら 宮城が沸騰してる、誰か対抗呪文打てよ やら 物凄く不謹慎だったらしいよ」

友人 「まぁネットでの書き込みだからそういう輩もいるよ、しゃーない」

店員さん 「いぁ でもとなりのカード屋でFNMを開催した挙句参加賞としてプロモの地震を配ったらしいっすよ」

俺&友人 「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ さすがの俺たちもそれは引くわ」

とりあえず、皆いい大人なんだからさ 空気嫁よ。
商売してるんだからさ、色々考えて行動したほうがいいと思うよ。




さて、ヴァンガードのデッキでも組むか・・・

登録タグ: MTG 

あなたはこのブログの 282 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/03/14 23:57
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。