Reバースのワザップまとめ

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
月心
37 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
5/13 大会結果

ホビーステーション秋葉原3rd店@ショップ大会
参加人数:11人
使用デッキ:小鳩

1回戦 ○ 腕輪
腕輪2枚ならんでまともにブロックできないながらも
ぬいぐるみでごり押して何とかなる。

2回戦 × ひなた ぺまるすさん
相手の思惑通りにキャラが降ってきてしまった。
キャンセルとブロックを駆使しても10-6と完敗。

3回戦 ○ クイーン
相手のブロックが早々に4枚見えた。
ファイヤーのスタンド効果をキャンセルした。
勝った。

3位で金券800円ゲット。
リングを飛ばすリンリン×4と起動キャンセル×3を買った。


カードラボ非公認大会
参加人数:8人
使用デッキ:ひな

1回戦 ○ 美羽 キデさん
2ターン目に流れで飛び跳ねるひなが3枚ならび、リングにはパートナー。
ファイヤーで1枚焼かれたものの、その後2ターンに渡りパートナー着地でこちらのターンを迎えたりして
気付いたら8PA。これはひなの動きではない。

2回戦 ○ まぶらほ
初手にブロックがあったので早めに使いたいな~とか思ってたら
都合よく神城凛を焼けたので全体的にやり易かった。
水着のひなを4回出してごめんなさい。

3回戦 ○ ロロナ
2回戦までのアホみたいな勢いが無くなる。
8-8から2PAで詰んだと思ったらピン除去で凌ぎ
返しに2タテして勝つ。

優勝して1700円の金券。
RRユキヒメを2枚買いました。


今日はとかげの人に声をかけられた。2回も。
ありがたいことですわ。


メモ
ゴールデンウィーク:6勝6敗

登録タグ: ヴィクトリースパーク 

あなたはこのブログの 488 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/05/14 08:29
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。