Reバースのワザップまとめ

カレンダー
<<2011年
11月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
月心
37 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
私がVスパバトンをしてもさほど面白くはならない

【01:あなたのハンドルネームは?】
月心

【02:生年月日は?】
調べたらAV女優の麻美ゆまって人と完全に一致

【03:どこに住んでますか?】
日暮里

【04:いつからヴィクトリースパークを始めましたか?】
G'sのトライアル発売日の1週間前

【05:あなたが好きな発売タイトルは?】
電撃G'sマガジン

【06:あなたが好きな作品は?】
シスタープリンセス

【07:ヴィクトリースパークを通じて好きになった作品は?】
全部

【08:お気に入りのデッキは?】
パスカル

【09:あなたのデッキの中で一番強いと思うデッキは?】
パスカル

【10:あなたのデッキで総額が高そうなデッキは?】
ちょっと前までは赤毛だったけど何故か安くなったので
多分、女スタンになる。

【11:あなたのデッキで総額が安そうデッキは?】
無い(どやっ

【12:あなたの持っているカードで一番高そうなカードは?(箔押しサインや直筆サインなど)】
サインは基本持ってない(取られる)のです。
正直、ゴスロリのSRとかなるんじゃないかな。

【13:強いと思うデッキは?(自分の以外でも可)】
まぶらほ、赤毛、パスカル

【14:相手にするのが苦手なデッキは?】
まぶらほ

【15:あなたの公式大会入賞記録は?】
BCF2011名古屋地区決勝 みつどもえタイトルカップ 優勝
BCF2011仙台地区決勝 シャイニング・ハーツタイトルカップ 優勝
BCF2011新潟地区決勝 ジャパンカップ2011 優勝
SCF2011東京大会 スタンダード 優勝

私は何処の勢力なんでしょう。

【16:スタンデッキは好きですか?】
好き好き大好き超愛してる

【17:よく対戦するToCaGe住民は?】
月心会で括られる人全般。
後はシェイルフ一味。

【18:あなたに技属性を付けるとしたら何?(架空の技属性も可)】

ココロ
リーダー
ヒロイン

【19:参戦希望する作品は?】
無いんだなこれが。

【20:何かコメント】
私が声を大にして言いたいのは
月心会を作ったのは私ではなくてエフェンさんだということである。

登録タグ: ヴィクトリースパーク 

あなたはこのブログの 236 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/11/03 01:39
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2011/11/03 01:55]
いやいや、いろいろツッコミどころ満載ですよwww

>>【07:ヴィクトリースパークを通じて好きになった作品は?】
>>全部
なにこれカッコイイ。

>>シェイルフ一味
ここに新たなる勢力が誕生した。
無題 如月伽奈 さん [2011/11/03 01:56]
他の人のも見てるんですが、苦手なデッキにまぶらほ多すぎるw
何でそんなみんな苦手かなぁ…。
ゲッツン 月心 さん [2011/11/03 08:34]
>シェイルフさん
月心会でもだーまちでも藤沢勢でもない人は
私の中ではひっくるめてシェイルフ一味ですので
よろしくお願いします。

>如月伽奈さん
正直、特筆する程苦手にしてるわけではないんですが
神城なんとかさんが嫌な人が多いんじゃないですかね。
PA無効、除去、ハンデスを1人でやるのはずるいです。