Reバースのワザップまとめ

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
月心
37 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
横浜地区決勝

神のみタイトルカップ
使用デッキ:ミサイル

1回戦 ○ かのん
2回戦 × 楠
3回戦 × 純

3回戦は自ターンに怪我して負けたぜ(どやっ


ジャパンカップ
参加者:138人
使用デッキ:パスカル

1回戦 ○ エレジェ とりさん
2回戦 ○ べびぷり1.0
3回戦 ○ まぶらほ KIDOさん
4回戦 × パスカル おいもさん
5回戦 ○ まぶらほ 十勝さん
6回戦 × パスカル ケイさん

階段に負けて同型に負けて残念な私でした。
そしてとかげ率の高さ…!
とかげってすげぇなと一人勝手に感じる私であった。

キデさん、みねはるさんはおめでとう。
みねはるさんは初期からの付き合いなので感慨深い。
キデさんはまぁ…うん、良かったね。
カオスも優勝して三冠とっちまえよ。

来週は仙台行きます。
これと名古屋くらいしか行けないと思うので
どちらかで勝ちたいね。

登録タグ: ヴィクトリースパーク  WGP2011 

あなたはこのブログの 286 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/10/30 13:15
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
アルド♀ キデ さん [2011/10/30 15:21]
俺の扱いwww
カオスとか無理ッス。環境わからん、一存しか持ってない。
3冠は憧れるけど現実は厳しい。
標準のアバター 佳奈多 さん [2011/10/30 16:36]
今回はキデさんのターンですね……

(;´д`)ちぇ
【アバター】関東「アイオーンの聖女 越ヶ谷莉紗」 名前はまだない さん [2011/10/30 18:37]
キデさん
じゃあ環境メタれるようなデッキ貸しますね。なんとか煮詰めきってやんよ
私服きめる ティーダ さん [2011/10/31 00:19]
キデさんの扱いwww

名古屋ではまた会えるかも知れませんね(*´ω`*)

そのときはよろしくお願いします
歩鳥 た~ さん [2011/10/31 00:38]
面白いネタとお土産宜しく~

って事は来週はショップ大会で優勝狙えるな…フフフ
ゲッツン 月心 さん [2011/10/31 12:45]
>キデさん
諦めんなよ!

>かなたさん
そろそろターンエンドしてもらう予定

>ティーダさん
キデさんはこんなもんです。
名古屋ではよろしくっす。

>た~さん
日曜日の朝には帰ってくるので土曜日だけ無双してください。