Reバースのワザップまとめ

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
月心
37 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
10/8 HATW

べびライブ!
使用デッキ:BiBi

1回戦 ○ BiBi
2回戦 ○ lily white
3回戦 ○ 永プリ キデさん

1回戦 × 永プリ
2回戦 × lily white こけさん
3回戦 ○ 不戦勝

ショップ大会
使用デッキ:美生

1回戦 ○ 起プリ
2回戦 × BiBi さまさん
3回戦 × まぶらほ マダムKさん

使用デッキ:デルフィング
1回戦 ○ いろは
2回戦 ○ 赤毛アイシャ がっくん
3回戦 × GU こけさん

BiBiはやることが明確かつ難しくないので高いレベルで安定しますな。
愚直にエネルギーを7貯めてにこをぶっ放すだけでも勝ててしまう。
後はそれをいかに効率よくやるかというお話。

ショップ大会では使いたかったデッキをとりあえず使ってみた。
美生使うと初手言い訳が全然ベンチに残らなくて萎える。
1回戦は何故か4000で3タテできてしまって勝っただけである。
初手が生きません、助けてくださいと嘆いていると
シェイルフ氏から「言い訳すんな」と怒られる。誰うまw

デルフィングは基本的に私が使えないタイプのデッキなんだけど
この日は中々運命に抗えていた。
回ってるデルフィングは本当に楽しいのだがパズルゲームだなぁと感じる。
しかしそれもまたヴィクトリースパーク。

大会後はシェイルフさん、こけさん、ホロさんとフリー対戦して
キデさんも含めた5人で晩飯を食べました。
ホロさんは引き厨自重してくださいお願いします。

登録タグ: ヴィクトリースパーク  大会結果 

あなたはこのブログの 291 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/10/10 00:02
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2011/10/10 00:39]
初手殺しされたらそりゃ不利になるのは当たり前です。
しかも初手がキーカード過ぎる美生と来た。
いい訳せずにあきらめましょう←