Reバースのワザップまとめ

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
月心
37 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
9/10 大会結果

HATW@いろは大会
参加人数:平均12人くらい?
使用デッキ:駆け抜ける緒花スタートだけど板前に分類されそうな感じの奴

1回戦 ○ 板前
2回戦 × 板前
3回戦 × 花 キデさん

1回戦 ○ なこ SANさん
2回戦 × 板前 こけさん
3回戦 × 花

1回戦 × 板前 さまさん
2回戦 ○ 板前 SANさん
3回戦 ○ 板前

1回戦 × 板前 こけさん
2回戦 × 巨尻 シェイルフさん
3回戦 × 板前

HATW@ショップ大会
参加人数:12くらい
使用デッキ:魔族

1回戦 × いろは SANさん
2回戦 × GU
3回戦 ○ いつ天とか生徒会とか シェイルフさん

1回戦 × 彩南 さまさん
2回戦 ○ いろは ○ SANさん
3回戦 × 颯爽なんとか シェイルフさん


6勝12敗。
いろは大会は先攻が本当に大事である。
あとディスカードが発生しようがエネを置かない勇気。
じゃんけん勝つ方法を誰か教えろや(4勝14敗)


イグニス池袋店@WGP
参加人数:8人
使用デッキ:魔族

1回戦 ○ いろは
2回戦 × いろは キデさん
3回戦 × .ふぁ(規制 た~さん

イグニス池袋店@いろは大会
参加人数:8人
使用デッキ:HATWと同じ

1回戦 ○ 花
2回戦 ○ なこ 我印さん
3回戦 ○ 板前 DMさん


最後の最後でようやく流れが来ました。
しかしいろは凄く飽きた。
とりあえずはみんながやっている仕事着の民子スタート型にして凌ぐとする。
あと花型も使いたい。さっちゃんから回収する日は近い。
ただしいつ会えるのかが謎。

また、イグニスの金券で欲しいものがなかったので
プリズムコネクトのデュララララララララララララ!!!のトライアル買いました。
これで私もプリコネプレイヤァ!
ルールは知らない。

登録タグ: ヴィクトリースパーク  大会結果 

あなたはこのブログの 195 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/09/11 08:20
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
川原かける 我印 さん [2011/09/11 11:21]
ジャンケンで勝つ方法?
モチロン最初は、グゥ~(^Д^)bでしょうw

勝負に勝って試合に負けますがw
【アバター】関東「アイオーンの聖女 越ヶ谷莉紗」 名前はまだない さん [2011/09/11 11:42]
プリズムコネクトガチ勢になるならいろは返してやらんでもない…てかマジで今月いつ会えるのか
木曜日に袋一刻のプリコネ出る予定だから会えるのはそのくらい?
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2011/09/11 16:21]
>巨尻
>いつ天とか生徒会とか
>颯爽なんとか

俺の扱いって・・・www
ゲッツン 月心 さん [2011/09/11 23:17]
>我印さん
もう我印さん相手にはグーしか出せない…。

>さ
行けたら行く。

>シェイルフさん
無意識だったけど確かに酷いw
サーセンw
歩鳥 た~ さん [2011/09/11 23:35]
アタイのデッキはそんな卑猥な名前じゃないやい!



……

黒薔薇に○○××されるカイト

ハアハア
【アバター】関東「アイオーンの聖女 越ヶ谷莉紗」 名前はまだない さん [2011/09/12 20:21]
私が木曜日行けなさそうだぜ!参ったか!
ごめんなさい。土日どちらか顔出します

ついでに.ふぁ(ryはガチであったからやめてくれ