Reバースのワザップまとめ

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
月心
37 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
マキシマ Mode 精霊

lv1
3 孤高の精霊使いアルヴィン(スタート)
4 元気と笑顔を届けるアミル
4 シルフ
4 ウンディーネ

lv2
4 漂流人リック
4 ルフィーナ・ウィンダリア
4 カーバンクル
3 ルナリス

lv3
4 魔法のパン屋の店員ネリス
4 メルティ・ド・グラニテ
4 アルヴィン&ケフィア
4 マキシマModeクリムゾン
4 魔法使いアミル


職場までの足が無く自宅待機命令が出た。
節電しながらも何かするとしたらやはりTCGなわけで精霊デッキを作ってみた。

1人回しさえしてない50枚の紙束状態。
わからない要素がたくさんあるので
似たようなデッキを組んだ人からの使用感を是非聞いてみたい。

特に気になるのは
・精霊の総枚数
・採用した精霊の種類
・マキシマModeクリムゾンの使用感
・魔法のパン屋の店員ネリスの使用感
あたりです。

ちなみに1人回しさえしてないのは使いたいスリーブがマキシマだからです。
昨日のうちに秋葉原で引き換えれば良かったんだぜ…。
さすがに総武線止まってるしブシステも開いてないんだろうなぁ。


ちなみに私、東京23区で唯一停電対象の荒川区民です。泣きたい。
暇だし秋葉原でも覗いてこようかしら。

登録タグ: ヴィクトリースパーク  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 403 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/03/14 14:48
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
無題 如月伽奈 さん [2011/03/15 00:48]
・精霊の総枚数
8枚。
これ以上は怖くて増やせなかったし、減らすと引く自信なかった。

・採用した精霊の種類
シルフ4枚とカーバンクル4枚。
カーバンクルは、ウンディーネでもいいかなと思いました。

・マキシマModeクリムゾンの使用感
タイトルカップなら強いと思う。
Dex+1000されていなければ3タテも普通に見えてきます。
不発してても3000で殴れるので、導力のあの人よりは…w

・魔法のパン屋の店員ネリスの使用感
そんなものはなかったんだ。(棒読み
ゲッツン 月心 さん [2011/03/15 18:47]
ご意見ありがとうございます!

精霊積みすぎみたいですなw
シルフ、カーバンクル、ウンディーネは強いと思うので
この辺をちょうどよく積めるよう調整してみます。

マキシマはタイトル内だと無類の強さですね。
相手に補正が無ければガイルバンガー以外には3タテ率も高そうな気がしてます。
レーヴェ…。

ネリスなんていなかった。