Reバースのワザップまとめ

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
月心
37 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
今から家に帰る努力しまーす

とりあえず根岸駅から横浜行きのバスに乗車成功。
神奈川県内はバスで突き進めるだろうか。

テンション上がってきた←
コメントで実況しながら帰る

登録タグ: 私は家の布団で寝たい 

あなたはこのブログの 474 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/03/11 20:06
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“7件”のコメントがあります。
ウィルフリッド ミネハル さん [2011/03/11 20:12]
西大井から徒歩で東京駅だぜ
saucer0820 Int.K さん [2011/03/11 20:14]
みねさんも頑張りますなぁ~~

横浜駅の帰宅難民は6万人もいるらしいですよ(テレ朝より
ゲッツン 月心 さん [2011/03/11 20:43]
西大井なんざ所詮は都内じゃねえか!

いっそ6万人と戯れてた方が楽な気がしますわ。

そして当然のごとく渋滞してて未だ横浜にも着きません
ウィルフリッド ミネハル さん [2011/03/11 21:02]
同僚の部屋なう
サンライズビルちけぇ
ここからはチャリ借りる
ゲッツン 月心 さん [2011/03/11 21:11]
だめだ。渋滞が酷すぎる。
桜木町まででさえ2時間かかるようなことをドライバーから告げられた
ウィルフリッド ミネハル さん [2011/03/11 23:34]
無事を祈るぜ
saucer0820 Int.K さん [2011/03/11 23:58]
果たして夜明け前に帰宅できるのか…
無事を祈る、Part.2←