Reバースのワザップまとめ

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
月心
37 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
2/2 今日のカード

“生き抜く者”リチャード / 細剣士
パートナー:“ウィンドル国王”リチャード / 細剣士
lv1 2000/4500
原素
王族
エントリースパーク:【自】あなたのリタイア置場に《原素》がいるなら、このカードを空いているベンチに置いてよい


【自】このカードがベンチに置かれた時、相手のベンチのカードが3枚以上なら、あなたは相手のベンチのレベル3以上のカードを1枚選び、相手の控え室に置く


ベンチに下がれる効果は基本的に優秀。
今までのカードは下がって終わりだったので
割くスペースが中々無くて使用率でいうとそんなでもなかったけど
ぶっぱ後に下がられて余計に1点取られた経験がある人も少なくないだろう。
私もその1人。

lv3以上のベンチ除去というと、主にARIAに有効。
まぁ、あの人たちは自己防衛するので相手ターンのスパークで下がったら効かないけど
ベンチに下がる効果は強制じゃないので下げないプレイングもある。

そしてベンチに置かれたときの効果でほぼ全てのカードを除去できる。
これは素晴らしいことと思う。
デッキ構築、プレイングが固まればネオスタ環境は変わるんじゃないかな。

登録タグ: ヴィクトリースパーク  今日のカード  テイルズオブグレイセスエフ  あさひが可愛すぎて倒せない 

あなたはこのブログの 232 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/02/02 19:49
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。