Reバースのワザップまとめ

カレンダー
<<2010年
08月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
月心
37 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
8/7 大会結果と迷い猫調整

ファイヤーボール秋葉原店@ショップ大会
参加人数:10人
使用デッキ:箱入りストレイキャッツ

1回戦 まぶらほ ○
2回戦 生存 ×
3回戦 千世 ○ フーリさん


今日も秋葉原で迷い猫調整。
私は昨日作った希単の改良版と千世単と
箱入り娘をふんだんに使ったストレイキャッツを使いました。
希は猫のポーズがアホです。いろんな意味で。
戦ヴァルを使ってた人には特にオススメ。

千世はまぁ…パートナー関係が不遇だなぁと感じます。
頑張れフーリさん。

箱入り系ストレイキャッツはとにかく楽しいw
リングで頑張る箱入り娘がLV3なので起動効果もあまり止められず
適当な構築をしたわりに戦えます。
希でパワーゲームをした後だとよりお楽しみいただけます。

今日は強引に文乃素材を集めたので文乃単を作って寝ます。

登録タグ:

あなたはこのブログの 186 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2010/08/07 22:55
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
川原かける 我印 さん [2010/08/08 09:04]
やはり希が良いかぁ~

キャラ単なら希が性に合ってると思ってましたから、頑張って組んでみます。
カードが全然足りませんがf^_^;
ゲッツン 月心 さん [2010/08/08 10:21]
>フーリさん
千世以外を使って見て長所短所を把握できれば
千世にもそれが生きてくるはずなんだぜ

>ネオガインさん
希単は爽快感がありますよw
戦ヴァルのエーデルワイスと違ってブロックもできるので
1ターン生き残ったら勝ちはすぐそこです。