Reバースのワザップまとめ

カレンダー
<<2010年
08月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
月心
37 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
まよいねこ

3箱+数パック単位で購入して4箱分位買ったかな。
フーリさんが10箱買っているのを横目に私は希単を作成。
猫のポーズが安定して8000を超えた攻撃力を出し
今日のMAXは11500まで行きました。強いぞ希単。


今日は秋葉原アメで迷い猫回しまくりでした。
トカゲ登録メンバーだけを取っても
フーリさん、エフェンさん、リトルさん、Int.Kさん。
その他知人2人もいて自分含めのべ7人。
瞬間的には6人がテーブル1つ占拠してVスパしてました。
人がたくさんいると回しがいもありますね!
明日も13時から秋葉原の一刻館に集まってガヤガヤやる予定です。
明日なら来れるぜ!って人は来ちゃえば良いと思うよ!


で、迷い猫全体的な感想としては希単と文乃単は良い感じ。
千世は単だと何かもの足りなさを感じます。特に除去面。
まぁフーリさんが何とかしてくれるはず。
ストレイキャッツと私立梅の森学園は未知数。
ストレイキャッツの方は何か面白いことができそうな気配。



さて、千世単とストレイキャッツを作る作業に取り掛かるか。

登録タグ:

あなたはこのブログの 193 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2010/08/06 22:48
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
ウィルフリッド ミネハル さん [2010/08/06 23:17]
そんなに集まったのかー
行けたら行くー
行けたらなのかわからんが